釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

開幕。。。

みなさん、こんばんは!

いよいよ開幕いたしました\(^o^)/

今シーズンも、釣りとサッカーの二刀流で頑張ります(^^)
開幕\(^o^)/

ではでは\(^o^)/



今週末。。。

みなさん、こんにちは!

この週末は日曜日に釣行予定でしたが、あいにく雨の予報でしたので
次回に持ち越しとなりました^^;


今週末の土曜日ですが、朝からテレビを見て(せやねんから吉本新喜劇まで(^v^))
お昼すぎに出かけました♪

こんだけ寒いと温かくなりたいので温泉です(^^)
篠山市今田町にあるこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷へと行ってまいりました
その1

その2
温泉駐車場から向かいを眺める

自宅からクルマで40分くらいだったと思いますが
山あいにあって秘境にきた感じです(^^)

その3

サウナ 露天風呂 大浴場と身体の心から温まってきました。。。


いろいろと検索をしていると、小野市 三木市 社町などクルマでそんなに遠くないところに以外とたくさんの温泉があることに気が付きました(^v^)

さぁ~次はどこへ浸かりに行こうかな♪

ではでは(^^)/


ヘッドライト。。。

みなさん、こんにちは!


この時期、渡船の1番船で釣り場へ渡ったり
まだ暗いうちに釣り場へ着いた時など
当然ヘッドライトで手元を照らして仕掛けの準備をすると思います







僕はヘッドライトなる物を持ってませんので
明るくなるまでブラブラしてました(^^;;


これではイカンと今さらながら、ヘッドライトを購入です\(^o^)/

1枚目
2枚目
3枚目
4枚目
5枚目






アウェイ。。。ヤンマースタジアム長居(^^)

Jリーグ ディビジョン1 第22節
C大阪戦
ヤンマースタジアム長居

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10
その11
その12
その13
その14

神戸2-1C大阪でした
ではでは(^O^)/

今週末。。。

みなさん、こんにちは!


ここしばらく釣りは、お休み状態となっております
この週末も台風の影響もあり、釣りには行けそうにありませんヽ(´o`;
ええ天気の週末に、あらためて竿を出したいと思います(^O^)/



1♪


2♪


3♪


4♪


5♪


6♪


7♪

ではでは\(^o^)/


« 新しい日記に行く  | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん