釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


大阪港エビ撒き釣り

みなさん、こんにちは!


本日はヒゲ面さんにくっついて行き、大阪港でエビ撒き釣りをしてきました(^^)
とてもワクワクする釣り場でございます(礼)


しばらくすると”Hさん”が見えられました♪
(^_^)/おはよーございます


ウキ下を2ヒロほどにして、台船際へ仕掛けを入れます
すると早速アタリが(゚∀゚)しかし素針(汗)
同じ事を何度か繰り返してようやく確保!
ミニミニ
手のひらサイズ
手のひらサイズです(・_・)

ミニミニ連発
ミニミニが連発しますが、このアタリの中に期待をします

たい焼きサイズ
♪むぁ~いにち むぁ~いにち
 ぼくらはてっぷぁんのぅ



誘いを入れたウキがそのまま水没(゚∀゚)
キビレ♪
やり取りして上がってきたのは40チョイのキビレです

このキビレを釣ってからアタリが遠のきました^^;
ゴミはたくさんやってきました(汗)
ヒゲ面さんのところで座り込んで、いろいろ話しをしたり
”Hさん”の釣りの邪魔をしたりm(__)m

再び釣り座へ戻り、釣り再開です♪
若干潮が動いているのか、怪しいアタリです(゚∀゚)











(^^♪














ファイトするハネハネ竿♪
ファイトするハネハネ竿♪(こんなシーンどこかで見たような・・・^^;)

ファイトするハネハネ竿♪別角度
ファイトするハネハネ竿♪別角度

ぐったり(笑)
ぐったり(笑)(こんなシーンもどこかで見たような・・・^^;)


キビレ♪その2
キビレ♪その2



釣りってやっぱり!楽しいですね♪


ヒゲ面さん”Hさん”暑い中お疲れさまでした(礼)





スポンサーサイト

コメント

ももいろサンゴ♪

てっちりさん こんばんは!

”ももいろサンゴが手をう振うって~ ぼおくのおようぎを~ 眺めっていたうよ~~♪”と

口ずさんでしまった林でございます(敬礼)


あまり竿の曲がりの撮影に夢中になると




バラしてしまいますよ~(*^_^*)

↑経験者談(笑)

ええ曲がり♪

林さん、こんばんは!

夕飯に春巻きと、ゴーヤチャンプルを頂いたてっちりです(^-^)/

食後に、鍋に入れてポンポンと弾けば出来上がりのポップコーンを作って食べました(^ω^)
鍋の底で弾けそこなったコーンが実は好きなんです。。。


どうでもええ話しですが(礼)


ハネハネ竿・・・ええ曲がりでした♪
いちど我がハネハネ竿のファイトシーンを撮りたかったので。。。
携帯でも上手く撮影できたと思います\(^o^)/

それでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/99-b2d13352

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

