釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜(東面)なんちゃってフカセ釣り

みなさん、こんにちは!


本日は南芦屋浜(東面)で、なんちゃってフカセ釣りをしてきました(^^)
南芦屋浜(東面)
南芦屋浜(東面)


6時過ぎに現場へ到着しましたが、湾岸線の下に数人の人影が見えるだけで
石畳と護岸には釣り人はいません(;・∀・)




粉♪
ヌカ系の酸っぱい匂いに、酒カスみたいな香りが混じり合った
釣り人にはなんとも言えない、ワクワクする匂いがします♪



曇っていましたが、ムシムシと暑かったので
冷やした水にタオルを浸けて、首に巻くと気持ちいいんです(^^)
タオルを浸ける
タオルを浸ける





釣り始めから潮は、南から北へ結構流れています
昨日の雨☂の影響でしょうか、かなり濁りも入っています




護岸へ場所移動
護岸へ移動



途中ヒゲ面さんから応援のメールを頂いたにもかかわらず
やってしまいましたP.B(パーフェクト.ボーズ)^^;

完全に撃沈されに行ってきました\(^o^)/


ではでは






スポンサーサイト

コメント

こんばんは

やってしまいましたか、P.B^^;
おサカナの気持ちはわかりません・・・。

ワタシなんか、エッヘン!!
いっそのことP.Bでも良かったかな??です。

このまま朝イチはエビ撒こうと思います^^v

やらかしました^^;

週末釣り師さん、こんばんは!

やらかしてしまいました^^;
P.Bすなわち、完全なるボーズ。。。撃沈とも言います(汗)
魚の気配が感じられず、ホント気持ちは分かりませんね^^;

エビ撒き・・・今年はこのまま続いて行くような感じですね
次回釣行はエビ撒きにしようかなと思ったりします(^^)

ではでは



竿

てっちりさん こんばんは(^^)/

今さらかもしれませんが…

竿が…

ちょっと前から違いませんか?

今度、どんな感じなのか聞かせてくださいね!

はじめての一本

キッチンさん、こんにちは!

そうなんです(^^)

がまかつのエントリーモデルで、はじめての一本です
まさしく、がまかつにチョビ入門させていただきました(礼)

いろいろ見ていたら、デザインとか名前など
カッコいいのがたくさんありますね(^^)

ではでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/98-f65d668f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん