釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

放ったらかしY(>_<、)Y

みなさん、こんにちは( ^ ^ )/

連日暑い日が続きますが、体調管理にお気を付け下さい(礼)



ここしばらく、野暮用続きで釣りに行ってないんです
なので更新も放置気味。。。いわゆる放ったらかしと言うやつです(汗)




それでは、夏を満喫してくださいね(^v^)

田園風景
家の近所の田園風景

田園風景その2
田園風景その2


スポンサーサイト

コメント

ゲロゲ~ロ(笑)

てっちりさん こんばんは!

おつかれサマータイムブルースでございます\(^o^)/
(↑いきなりジェントルメンズギャグ(笑))

家の近くに田んぼがあるのはいいですね~(*^_^*)

僕が子供のころは僕の家の近くにも田んぼがあり


げろげ~ろ(*^_^*) ゲロゲ~ロ(笑)と


カエルの鳴き声を聴くのを楽しみにしておりました


特にアマガエルの鳴き声がお気に入りであります(敬礼)





↑ご興味ないですか(笑)



ではでは(^o^)丿

ウシガエル

林さん、こんばんは!

おつかれサマードリーム。。。夏になるとチューブを聴きたくなるてっちりです(^O^)/
ジェントルメンズギャグわたくし大好きであります(礼)

昔ウシガエルが鳴いているのをよく聞きました
鳴き終わりにオナラみたいな音を一発かましよるんです(^^)

知ってました?(笑)

小学生の頃、友達が毛ばりでウシガエルを釣っているのを見たことがあります(汗)

アマガエルの鳴き声てどんなんですか

ではでは



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/97-e802053d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん