釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

深江浜

みなさん、こんにちは!




本日土曜日、二週間ぶりに釣りに行って来ました♪
場所は深江浜です(礼)
深江浜


雰囲気ありあり♪
かなり雰囲気のある船の際を狙います(^^)
際と言っても結構離れているので、仕掛けを上手に入れるのが難しいです(汗)
底撒き器を投入するも、タイヤに当ててしまい空中分解。。。結構やらかしてしまいました^^;




今日の釣り座
今日の釣り座

今日の釣り座、別角度から
今日の釣り座、別角度から

今日の釣り座、さらに別角度から
今日の釣り座、さらに別角度から
























^^;



















はい!ボー〇でーす\(^o^)/

まっ~~~~~たく、何もありませんでした(>0<)





それでは(^o^)/















スポンサーサイト

コメント

こんばんは

てっちりさん こんばんは(^^)/

そうですか~!

そうなんですか!

仲間がいて安心いたしました♪

では、失礼いたしますm(__)m

そうなんです!

キッチンさん、こんばんは!

昨日釣りに出掛けた中で、残念な人は僕だけだろうと思っていましたが

そうなんですね そうなんですね(^v^)

身近に仲間がおられて、ほっ!と一安心しました

ではでは(^o^)/






このポイント・・・結構、好きです!(笑)

てっちりさん、こんばんは♪

このポイント・・・結構、好きです!

ロッドケースを立てかけているところが、ちょうど椅子になるからね~(笑)

次回は是非とも東面にも、どーぞ!(^o^)/

好きなんですね

マツケンさん、こんにちは!

このポイント、好きなんですね(^O^)

雰囲気ムンムンだ
ったんですけど・・・

ロッドケースの横に座ってる時間
が長すぎました(汗)

東面にも行きま~す(^o^)/

ちなみにケータイでコメントの為、変なところで改行してるかも(^_^;)

ではではV(^-^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/96-dce9c00a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん