釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


こんにちは(^o^)/  追記しました(礼)

みなさん、こんにちは(^o^)/



先週は自治会の町内一斉清掃があり、その後お買い物に行くことになっていたので
釣りはナシでした《゚Д゚》



今週は日曜日のみ釣行可能なので、少々の雨ぐらいなら行く!!
・・・・・つもりでしたが
さすがに雨の音で眼が覚めるほどでしたので諦めました《゚Д゚》

来週も日曜日のみになりそうですが、子供行事があったよ~な~ なかったよ~な~。。。^^;


本日出撃された方、どうだったんでしょう♪


あじさいが綺麗に咲いています
あじさい

城之内早苗のソロデビュー曲は“あじさい橋”ちなみに会員番号17番。。。
僕は会員番号16番、高井麻己子派でした♪(^^)
当時中学生で、おニャン子クラブに走くり回っていたのを思い出しました(-。-)y-゜゜゜

ではでは(^o^)/





追記です(礼)

この雨の中、おパンツや靴下までボトボトになりながら
一心に竿を振る、重度のハネハネ病の方が居られます(^^)
ほんと頭が上がりませんm(__)m



↑あじさいの画像を撮ったころ、雨が上がり雲の切れ間が見えました♪
なので、出掛けて来ました(^^)

車を運転しながらも、曇っているけど大丈夫そうやなぁ♪と思い。。。
M〇X芦屋店に到着、エビを入れてもらい車に乗り込んだ瞬間に
雨ですわ^^;

雨ですわ^^; しかも本格的に・・・
取り敢えず住吉浜へ行きました


釣り座

雨はどんどん激しくなります。。。

釣り始めからドカ撒きの大サービス
じゃんじゃん撒きます♪



予定通り撒き終えて片付けに入りました(^^)




竿を手に取りウキを見ると、トップを少し残して制止しています━(゚∀゚)━!

が・・・

プカァ~と浮いてきました
しかし、次の瞬間。。。


キビレ♪

何とかキビレが釣れました♪

釣り座とキビレ

最後の最後に来てくれたので、ボーズは逃れられました(^^)



おパンツと靴下がボトボトになったのは言うまでもありません。。。


ではでは





スポンサーサイト

コメント

綺麗なあじさい♪

さすがに今朝の雨音では諦めますよね?^^;

おニャン子の頃は・・・・、

おっさんになりかけてました^^v

ではでは(^o^)/

後片付けが大変です(^^ゞ

てっちりさん こんにちは!

本日 おパンツと靴下をボトボトにしながら赤い竿を振り回していた者です(礼)


後片付けが大変です(^^ゞ




ちなみに僕は


原田知世ちゃん派です(笑)




久しぶりに”時をかける少女”が観たくなりました(^^ゞ

僕だけ

てっちりさん こんにちは(^^)/

天気予報では来週は雨模様…

梅雨なんで仕方ありませんが…


城之内早苗と高島礼子が微妙にかぶってしまうのは僕だけでしょうか?

きっと、僕だけでしょう(^_^;)

週末釣り師さん

こんにちは(^^)


おニャン子の頃は・・・・、

おっさんになりかけてました^^v

そうなんですね(笑)
AKBの今、僕は完全におっさんです^^;


それでは(^o^)/


数時間後に、おパンツと靴下をボトボトにしてきたてっちりです(^o^)/

林さん、こんにちは!

数時間後に、おパンツと靴下をボトボトにしてきたてっちりです(^o^)/


原田知世ちゃん派だったんですね♪


ちなみに、斉藤由貴 南野陽子 浅香唯派でもありました

80年代アイドル。。。いいっすわぁ(^^)




なんとなく

キッチンさん、こんにちは!

来週も釣りが微妙なので、雨がやんだのを見計らって出かけたんですが
見事、おパンツと靴下までボトボトにしてきたてっちりです(^^)

城之内早苗と高島礼子が微妙にかぶってしまう・・・



言われてみれば、なんとなくそんな感じがしますね


ちなみに渡辺満里奈が出てきた時は、むっちゃかわいいなぁ~と衝撃を受けたのを思い出します(#^.^#)

ではでは


重度のハネハネ病♪

かなり進行してしまっていらっしゃるようにお見受けいたします^^;

ご自愛くださいませませ。

浅香唯さんのセシル♪・・・、歌えます^^v

懐かしいです

週末釣り師さん、度々です(^o^)/

ハネハネ病が突発的に発症したようです^^;

80年代のあの頃、懐かしいですね
石川秀美や早見優など、当時は年上のお姉さんと言うイメージでしたが
今見れば可愛い女の子ですや~ん(#^.^#)


昔も今も・・・キョンキョン一筋です!(^_^;)

てっちりさん、こんにちは♪

雨中の釣行、お疲れさまでした(^_^;)

でも、最後にキーちゃんの顔を見ることが出来て良かったですね~♪

今週も天気予報では毎日何処かしらに傘マークが付いていますね(>_<)

でも、雨雲の切れ間に「ニョロニョロ流し」の夜釣りにでも行きたいです(笑)

80’s可愛い娘が出てきたらすぐに好きになっていました(#^.^#)

マツケンさん、こんばんは!

80’s可愛い娘が出てきたらすぐに好きになっていました(#^.^#) そんなてっちりです(礼)

朝、雨音で目が覚めたほどでしたので流石に諦めましたが
雲の切れ間が見えた瞬間に行こう!!と決心いたしました

最後にキイロい方が見れただけでも良かったです♪

もうそろそろ、ニョロリの夜釣りの季節が来たんですね(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/95-234626dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

