釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜。。。その3♪

みなさん、こんにちは!



突然ですが、僕は神戸市内に住んでいます(^^)
六甲ライナー南魚崎駅の下に住吉川尻のある住吉浜が
家から一番近い釣り場だと判明しましたので、今日も住吉浜です♪

。。。ただしエビを仕入れるのに、芦屋の釣具屋さんまで行かなければならないんですが^^;


現場到着は6:30頃です
仕掛けを準備して、底を測りウキ下3.1ヒロで始めます♪
今日の釣り場♪
今日の釣り場♪



6:50頃、見覚えのある方がこちらへやって来ます
。。。

。。



鶴里輝男さんでした♪
大会以来三週間振りです ( ^_^)/どうも~
今日はズボ釣りで、摩耶の方から移動されて来たようですm(__)m
日記によく御登場する“Hさん”と御一緒です
暫くお話しさせてもらいました♪

鶴里さんは、ボーズにならんように、頑張ってください。とおっしゃってから釣り座の方へ戻られました(^^)


向こうの方から パン パ・パンッ!と聞こえてきます
えびす様にお願いしているのでしょう(^^)


鶴里さんと“Hさん”♪
鶴里さんと“Hさん”♪


しかし今日はここまで、まったくアタリがありません^^;
ウキ下を上げたり下げたり・・・
足元の際を狙ってみたり・・・

鶴里さんに、ボーズにならんように・・・とお言葉をいただいているにもかかわらず。。。
今日は完全にやってもうたなと・・・
まっ!普段釣れない事の方が多いですけどね^^;

煙突と底撒き器・・・
煙突と底撒き器・・・




再び鶴里さんが様子を見に来てくれました(^^)
話ししながらウキを見ていると チョン!スーッ!!アタリやんっ♪お尻がホッピングしましたが

スカッ^^;でした
しかしようやく初アタリです♪

エビもわずかになっていたので、撒ききって同じところを何度も流します



通りすがりやったんかな・・・と



諦めかけたころ、待望のアタリ♪











ハネ♪
ハネ♪

嬉しいのでもう一枚(*´∀`*)
嬉しいのでもう一枚(*´∀`*)

空になったエビクーラーとハネ
空になったエビクーラーとハネ


今日はこの一匹だけでしたが、何か満足しました(^^)



ではでは














スポンサーサイト

コメント

アダムスキー型(笑)

てっちりさん こんばんは!

アタリ欠乏症の林でございます(笑)


↑の底撒き器の写真!





アダムスキー型の未確認飛行物体かと思いました(笑)
(↑意味不明(^^ゞ)



ではでは(^o^)丿

その4

てっちりさん毎度です\(^o^)/


納得の一匹(一発?)おめでとうございます(^^)d


来週のその4♪は、ガッツリガンガン♪釣りまくって下さいね(^^)v


期待しております(礼)

お疲れ様でした^^!

”ボーズになりませんように”

僕は今日、自分が100%ボーズだとあきらめてました^^;

またお会いした時は宜しくお願いします。

セイゴが釣れてこんなに嬉しかったの久しぶりです!

意味不明^^;

林さん、こんばんは!

サッカーW杯ブラジル大会アジア最終予選の
好調なスタートに満足しているてっちりです(#^.^#)

↑の底撒き器の写真!
ほんと意味不明の写真です^^;

この時点でボーズを覚悟していたので、ネタ用にと思い・・・

しかし、一週間で状況はガラリと変わるもんですね^^;

それでは

その4♪は

ゆまちきさん、こんばんは!

今日はたった一匹、しかもギリギリのハネでした



なぜか満足しているてっちりです(^^)
ありがとうございますm(__)m

その3♪までに釣れてる数が減ってきているので
その4♪は間違いなくボーズになるものと思われます(T_T)

ボーズ用のネタを今から考えておきますコリン♪コリン♪



お疲れさまでした

鶴里輝男さん、こんばんは!

今日はどうもありがとうございました(礼)

お話ししている最中のあのアタリ♪思わず、うぉーっ!と叫んでしまいました^^;

たった一匹でしたが、5~6匹釣ったくらいの満足感がありました

またお会いした時は、よろしくお願いします♪

それでは\(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/93-c2f9d9a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん