釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜。。。その2♪

みなさん、こんにちは!



本日は先週に引き続き、住吉浜へ行って来ました♪

現場到着5:40頃です
エビを撒いて仕掛けの準備をしている時に、見覚えのある車が近づいて来ます。。。






ヒゲ面さんでした♪
ここから近い所で竿を出されているようで、偵察に見えられました
二週間振りです\(^_^ ) ( ^_^)/またお願いしますね~





釣り始めは船も何も無い所で、ウキ下3.5ヒロで流します
底撒きもして流しますが、やはり船の際が気になります
試しにマキエもせず、刺し餌だけで仕掛けを投入。。。

チョン!としてス~~ッ♪  ほんまでっか(゚∀゚)


ハネ♪
ハネ♪♪


と言う事で、台船際に移動~


今日の釣り場♪
今日の釣り場♪

今日のポイント♪
今日のポイント♪






それから暫くすると、見覚えのあるナンバーの車がやって来ました。。。





純さんでした♪
二週間振りですm(__)m六アイの方で竿を出されていたようです
暫くのあいだ談笑しました(^^)



それからウキ下を2.5ヒロにして流します。。。


(^^)v


ええとこに掛かっています♪
ええとこに掛かっています♪

ハネ♪♪
ハネ♪♪



ウキが船尾の辺りに流れて来た時に(^^)v


追加のハネ♪
追加のハネ♪

今日はこれで、かなり満足しました♪




片付けていると、見覚えのある方が二名。。。





まる岸さん まる岸兄さんでした♪
二週間振りです(#^.^#)
近くで竿を出されていたらしく、帰りに立ち寄ってくれました♪

それからは、ええ大人が四人地べたに座り込んで
先日の釣り大会並みのトークで盛り上がります(-^〇^-)



みなさん、ありがとうございました(礼)
さらに(礼)m(__)m









昨日もここへ応援に行ってました♪
ホームズスタジアム♪

今シーズン最高の22、766人の観客だったんですが。。。
残念ながら試合は。。。(T_T)





スポンサーサイト

コメント

サスガです

てっちりさん♪ 今日はお疲れ様でした
ええのん 二匹釣りはって…

しかも ややこしいとこで…

サスガです|^▽^)ノ

私…記憶ないっす!( ̄- ̄)ゞ

アリガトです

純さん、こんばんは!

今日はありがとうございましたm(__)m

あの台船、少しロープが気になったんですが
やはりアタリが見たいので(^^)

純さんの釣ってはった横の船、いきなり出航で
潮ぐちゃぐちゃになってましたね^^;

またお願いします(-^〇^-)

そんなとこにおったんかい

てっちりさん毎度です\(^o^)/


一生懸命撒いてるにも関わらず

無性に何故か?
全く的外れなところに、仕掛けを入れたくなるときが、ありますよね~

何故でしょ(^_^;)




結構な確率で、アタリがあるような気もします(汗)

また、御一緒くださいませ~
御主人様~(笑)

ではでは
コリン♪

年のせいか和田の競技場で飛び跳ねていて、まだ両足のふくらはぎが痛いんです・・・

ゆまちきさん、こんばんは!

年のせいか和田の競技場で飛び跳ねていて、まだ両足のふくらはぎが痛いんです・・・

ちなみに先程、家の近所のジャパニーズ・スタンディング・バーから帰ってきたんですけど
いかがなもんしょうか(#^.^#)←何がいかがやねん(笑)

撒いてポイントを作っているつもりが
まったく関係のないところでアタリの出る事ってありますよね^^;

それでは(^o^)/
またお願いしまウマでリンコ♪リンコ♪です


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/92-9e20f557

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん