釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

住吉浜

みなさん、こんにちは!


本日は、六甲ライナー南魚崎駅の下にある
住吉浜へ行って来ました(^^)
住吉浜


実はここで釣りをするのは始めてなんです。。。
前に一度、覗きに来た事はあるんですが。。。
とりあえず3.5ヒロぐらいで、竿下から若干向こう側へエビ爆弾を投入します♪


30~40分たったころでしょうか、最初のアタリです(^^)
セイゴその1
セイゴが釣れました




それからしばらくすると、チョン!と前アタリが出てスーッ!と入って行きます♪
セイゴその2
セイゴその2




このあと沈黙が続きます。。。
タナを2.5ヒロに変えました。。。
上撒きのみ続けていると。。。
アユサイズ
アユサイズのセイゴ(^^)




風が結構吹いていましたが、岸壁と船の間が風裏になり
ここにウキを流します♪流れは奥から手前に流れています
ウキ♪



すると、前アタリも無しにウキが入って行きます♪
キビレ
キビレが釣れました(^^)



同じように流していくと、今度は気持ち良くチョン!!と前アタリのあとスーッ!
ハネ
今日一番のサイズです(^^)


そのあと。。。
セイゴその5かな^^;


サイズは選べませんが、かなりのアタリを見る事が出来ました♪

これ以外にも、タモ入れ寸前でバラシが一回と
何回か素針を引いてます^^;

なんやかんや言うてても、アタリを見飽きる事はありません
何回見てもええもんです(^^)



ではでは(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

ヒップアップ(笑)

てっちりさん こんばんは!

ぎょうさんアタリが見れたようですね!(*^_^*)

前アタリ♪→ヒップアップ(笑)→本アタリでウキが水没♪

そんな光景が




しみじみと(笑)


目に浮かんでくるようです(*^_^*)

ヒッピング

林さん、こんばんは!

前アタリ♪ヒップアップ(笑)
今日は久々にお尻がよく浮きました(^^)
まさにヒッピング♪です

ちなみに“ぽこぽこ”してなくてよかったと思います

サイズは、しゃーないとしてアタリがぎょうさん見れるのはええもんですね

ではでは(^o^)/



こんばんは。。。

今日は、住吉浜に行こうか迷ったのですが・・・

近場でと・・・

たくさんのアタリが見れて羨ましい~

てっちりさんはスリット狙いでは無いんですね。。。


また、近々いこうと思ってます。。。




ちなみに今日・・・“ぽこぽこ”しかかりました(笑)

じゃりんこさん

こんばんは!

先程ウォーキングに行こうと思ったのですが
“ぽこぽこ”したので・・・今日はもうええか!
と、自分に甘い決断を下したてっちりです(^o^)/

久々に沢山のアタリを見ることが出来ました♪
サイズは選べませんが。。。

スリット狙いでは無いんですね。。。

はい!先行されている方が竿下から一本先を流して
釣っているのを見たので(^^)

またち近々行きましょう♪

こんばんわ!

釣り人みんなの悩み”ぽこぽこ”・・・僕だけやなかった嬉しいです!

鶴里輝男さん

こんばんは!

“ぽこぽこ”は、急にやって来るのでかなわないです^^;

トイレが近くにあればいいんですが、たいがい無いことが多いので・・・

なので、釣りに行く前の日は、なるだけお酒を飲まないようにしています

それと、家を出る前に時間をかけてするように心掛けています(笑)

ではでは(^o^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/91-06a2136e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん