釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

大浜釣り倶楽部オープン釣り大会♪

みなさん、こんにちは(^^)

ステッカー&ストラップ♪

本日は、大浜釣り倶楽部オープン釣り大会に参加して来ました♪
場所は鳴尾川尻にある導流堤です(礼)

導流堤北側
同流堤南側

終始笑い声があっちこっちから聞こえてくる、楽しい大会となりました
開始早々から皆さん竿を曲げはります(^^)
僕にもセイゴ39.5cm ハネ43cm キビレが釣れました♪

キビレ
ええ感じに掛かっています
ええ感じに掛かっています

我が愛する赤い竿♪
我が愛する赤い竿♪

赤いエビ撒き杓♪
抽選会でゲットした赤いエビ撒き杓♪

^^;
^^;

^^;その2
^^;その2


40名程参加され、楽しく過ごせました(^^)

集合写真

喜多顧問 ヒゲ面会長 takotakoさん
大浜釣り倶楽部のみなさん
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m



ではでは(^o^)/


ではでは






ではでは(^o^)/その2


ではでは(^o^)/その2




ちなみに前日は、和田岬のスタジアムへ行ってました♪

ホームズスタジアム
ヴィッセル神戸のコールリーダー
ヴィッセル神戸のコールリーダー






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。。。

昨日はお疲れ様でした。。。

ベテラン釣師の方々を見て勉強になりました。。。(v^ー°)

また、お会いした時はよろしくお願いします。

ではでは(^ ^)/

お疲れさまでした

じゃりんこさん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

終始笑い声が聞こえてくる楽しい大会でしたね
僕も大浜釣り倶楽部を通じて、たくさんのベテラン釣り師や
釣りの先生とお知り合いになりました(^^)

今から来年の大会が楽しみです♪

また一緒に竿を出しましょうね~

ではでは(^^)/

お疲れ様でした(*^^*)

てっちりさんを見習って、近々メタボ対策の為に会社までウォーキングで出勤しようと企んでいる者でございます(^o^)v

しかし楽しい1日でしたね\(^o^)/

またご一緒お願い致しますねっ♪

毎度のことながら楽しい大会となりましたね(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

シャクの使い方

ちょっとキャラがかぶってしまいましたね(笑)


毎度のことながら楽しい大会となりましたね(^o^)丿


ちょっと気が早いですが(^^ゞ

また来年もよろしくコケコッコでございます(^o^)丿

爆笑

てっちりさん♪ 日曜日は楽しかったですね

しかし ビックリしたんが、てっちりさんの横で、キビレを釣り上げた時に、てっちりさんの釣り針が、カンヌキにガッチリ付いてました
(゜ロ゜;

キビレって 余り移動しないのね

また 宜しくです

(* ^ー゜)ノ

ありがとうございましたm(__)m

すうさん、こんばんは!

運動不足なので今度武庫一に渡った時、みんなが釣りをしている間
東の端から西の端までウォーキングでもしといてやろうかなと企んでいるてっちりです


・・・ウソです(汗)そんな気全然ありません(._.)


昨日はどうも、お疲れさまでしたm(__)m
楽しい大会で、いい一日になりました

また一緒の竿出しお願いします♪

来年もエントリー(^^)

林さん、こんばんは!

赤い竿 赤いシャク シャクの使い方がかぶっていたてっちりです(^^)/

ホントこの大会は笑い声の絶えない楽しい大会ですね(^^)
あちこち巡回中にもアタリが見れて満足しております

来年もエントリーしますので、よろしくぱみゅぱみゅです

またご一緒コリンコリン♪


楽しかったですね(#^.^#)

純さん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)mありがとうございます

三位入賞おめでとうございました♪
次回は是非タイトルを(* ^ー゜)ノ

来年も参加予定なのでよろしくお願いします

しかしキビレ、あまり移動せず居付いているんですね

また竿出しよろしくお願いします

ではでは(^^)/




お疲れ蓮舫でございました。

てっちりさん
当日は、アーリガトサーン♪でした。
坂田さん風


タノシスタノシスで、ございましたm(__)m

反省会での話しのなかでドピューン用のウキウキですが、


てーぽー○での購入が、お財布に優しいかと\(^o^)/

ではまた、よろしくリンコのコリンコリン♪♪

おおきに

ゆまちきさん、こんばんは!

先日はどーも、おおきにでございました

・・・・・

・・・・

・・・

・・


^^;(汗)
今、コメントを書いている最中に、急にお腹が痛くなったので
トイレに行ってました ワイルドだろm(__)m

笑いっぱなしの楽しい一日でした♪

てー〇ーとでドピューン用ウキウキがあるんですね

それでは(^o^)/ぱにゅコリンつけまつけ♪

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。

なんやかんや言いながらキッチリゲットされていましたね。
(≧∇≦)b サスガッス!!

色々至らないことがあったと思いますが、ご容赦ください。

また来年も開催したいと思いますので、是非是非ご参加くださいね。
m(__)m

来年も

takotakoさん、こんばんは!

お忙しい中、色々とありがとうございました
m(__)mお世話になりました

笑い声が絶えない楽しい大会でしたね♪

また来年もほぼ参加するつもりです
よろしくお願いしますね(^^)

ではでは(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/90-80c66ce1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん