釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コネコネポイポイ♪

こんにちは!

本日は、西宮浜の跳ね橋へコネコネポイポイ♪に
行ってきました(^o^)/

現場には5:15ごろに到着
すでに2名の方が竿を出されていました



さっそく粉をコネコネしていきます♪
一時にくらべたら汗だくも少しはマシかな^^;

仕掛けを準備して釣り開始~♪

釣り開始♪

潮もえぇ感じ!やと思います♪







ここは結構ロケーションもよく好きな場所です

跳ね橋






跳ね橋が上がっていきます♪

上がっていきます
上がっていくんです♪
上がりました

上がりました♪













































(^_^;)


















終了~



終了~




一切のアタリもありませんでした(撃沈)









また、今度(T_T)/~~~







スポンサーサイト

コメント

お付き合い、ありがとうございます。

こんばんは。
お付き合いいただき、ありがとうございます。
m(__)m
次、いきましょう~。
(・∀・)9  ガンバ!

お疲れ様~

てっちりさんどーも

当たりが無いと又、違う疲れ方をしてしまうおかPです。

昨日、久々に当たりもなくボーズで本日は家で魂を抜き取られたよーな脱力感いっぱいに

なってます。

また、次ガンバリま~すv-410

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

こんにちは。
風景写真の連続に「やっちゃった?」「最後にドラマか?」と
思いながら進めましたが・・・・・


次回、がんばりましょ~!!

こちらこそ

takotakoさん こんにちは!

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

僕以外にも撃沈の方がおられるのは心強いです^m^
次回は爆釣でお付き合いさせて下さい(^o^)/

お疲れ様です

おかPさん こんにちは!

ホントにウンともスンとも言わず
ただ時間だけが過ぎました(爆)

帰り車を運転していて、家までの道のりが遠いこ遠いこと・・・

おかPさんも魂を抜き取られていたんですね
次回は是非ともお魚ゲットして下さい(^o^)/

やっちゃいましたよ~

鱸斎人さん こんにちは!

やっちゃいましたよ~(*^^)v
まっ、そんなにめずらしい事でもないし・・・(ToT)
慣れっこやし・・・(T_T)

途中で、今日はアカンと察しましたので
風景画ブログにしようと考えました(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/9-3b963825

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん