釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ウキがちょっとだけチョン♪となったよ(#^.^#)

みなさん、こんにちは!




本日は前回釣行と同じく、西宮ケーソンへ行って来ました♪

少し寝坊をしてしまい、朝5:00過ぎに自宅を出発(汗)
ケーソンに6:00ごろ到着しましたが、きっつい風が吹いています(#゚Д゚)

それでも仕掛けを準備して釣り開始(^^)
愛竿とリール♪





底撒き用の竿を準備して、エビ爆弾にエビを詰めようとすると
何か違和感を感じました。。。
底撒き用のウキが折れています(;゚Д゚)!
エビ爆弾と折れたウキのトップ。。。
エビ爆弾と折れたウキのトップ。。。



まっ、ウキがピョコとなったらエエだけなんで、折れたまま使います^^;




一時間ぐらい経った頃でしょうか、今日の初アタリ♪
しかし、これはスカを引きました^^;



それからチョット間して
チョン♪
と前アタリ(#^.^#)
はいれ!はいれ!はいれ!\_(^◇^)_/





(^^)v





タモと両型のセイゴ♪
ハネに少し足りないセイゴ♪



それからまた一時間ぐらい経った頃
底撒きと上撒きをしているところとは遥か遠目で
ハネハネ♪

これは、エエとこに掛かっています♪
エエとこに掛かっている

このサイズになるとメッチャ元気でした(^^)
ハネハネ♪



このころゴミが流れて来たので、パンとおにぎりを食べました


流れて来たゴミ
流れて来たゴミ

通過中
通過中


ゴミもある程度流れて行ったので、再び釣り開始(^^)
仕掛けを入れ、ウキの近くにエビ爆弾を投げつけます








(^^)v









ハネハネ♪その2
ハネハネ♪その2



今日は、ウキがちょっとだけチョン♪ってなりました(#^.^#)
↑よく似たフレーズ、どこかで見たような気がするんですが。。。(汗)
林さんm(__)m






ちなみに昨日は↓これに行ってたので、足がパンパンになってます^^;
試合開始一時間前
試合開始一時間前





ではでは(^o^)/










スポンサーサイト

コメント

チョン♪

てっちりさん こんばんは!

お魚の気持ちがよく分からない林と申します(礼)


着席(笑)


今回はハネハネ竿はお休みでしたか(*^_^*)


チョン♪ ほんと何回見てもいいもんですね~


思い出しただけでニヤニヤしてしまいます(^^ゞ

ゴールデンウィークなんで

林さん、こんばんは!

ハネハネをさわった手をクンクンしながら
色んなパターンのチョン スーを思い出し、ニヤニヤして家路についたてっちりですm(__)m

ハネハネ竿はゴールデンウィークなんで、休みを取らせています

次回の大浜釣り倶楽部オープン大会には、休養十分だと思うので頑張ってくれるでしょう(^^)

でかワンコ(^o^)/



久しぶりぃ~
結構釣ってるね!
俺も来週アオリ行ってくるわ。目標3kg!!
たまにはサッカーのOB会おいでやぁ(^_^)v

浮きのトップ見て

え!

ボール極小???

え!

どんなウキやろ

永易ウキみたいなんでトップだけ極太

にしても・・・

後で分かりました底撒きのポリカンサビキウキのトップだったんですね^^;

びっくりしました^^;

毎度!

たまちゃん、毎度(^o^)/

ようやくエビ撒きのハネ、いい時期になってきた感があります♪

アオリの3kgってスズキの80cmオーバーぐらいの価値があるん?
頑張ってな(^^)

話し変わるけど、この前の日曜日にアウェーでC大阪戦に行ってました
今シーズンすでに、Jリーグ観戦に6回行ってます^^;
もちろんゴル裏サポーターズシートで飛び跳ねています(^^)

そんじゃ

どうもすいません^^;

下山さん、こんばんは!

なんか紛らわしかったみたいで。。。
どうもすいません(* ゚̄ ̄)/・

普通のサビキに付けるあのウキです
トップ部分と底撒き器の特に意味のないコラボです(^^)

またご一緒しましょうね~♪

それでは(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/89-8203fb5b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん