釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


うえあ

みなさん、こんにちは!



昨晩は会社の歓迎会があり、幹事を承っていましたので
司会進行やタイムテーブルなど、少しヘロヘロになったてっちりです(+o+)






今日はウェアのお話を少し。。。


寒い時期の釣行時、僕はヒー〇テックの上下にTシャツを一枚着ます
足元はヒー〇テックの靴下を履き(^^)これでインナーは終わりです
次にミドラーですが、トレーナーを着てユニ〇ロのマイクロフリース上下を着用♪
アウターにゴアテックス パフォーマンスシェル・コンビネーションレインスーツを着て完了です♪

フローティングベスト、ヒップガードも着用しますが
これも防寒対策のひとつと考えています(^^)



最近は気候もよくなり、衣替えをせなあかんなぁ~(-。-)y-゜゜゜
速乾性のある長袖シャツが欲しいなぁ~ これなら日焼けも少しマシになるかも。。。
釣具メーカーから出ているシャツ、デザインもかっちょええし欲しいねんけどなぁ。。。


あっ!釣りもスポーツの一つやね♪


と言う事で。。。
家の近くにあるAlp〇nを覗きに行きました♪

長袖のそういうシャツを探しましたが時期的に・・・
その時、アームカバーと言うのが目に付きました
ええんちゃう♪
アームカバー
これなら半袖のシャツと組み合わせてもレパートリーが増えますね(^^)

今度はシャツを物色します。。。
アディ〇スの速乾性シャツを見つけました。しかも、特売になっています♪
ゲッチュです(^^)
組み合わせると↓こんな感じです(^^)
シャツ

以前、釣り用パンツにと思い買ったカーゴパンツと組み合わせると。。。
↓こんな感じです♪
さらに組み合わせる♪
さらに組み合わせる♪



今年の夏はこれでいきます(^^)
勿論フローティングベストは忘れずに♪



ではでは(^o^)/








スポンサーサイト

コメント

うは!(笑)

てっちりさん、こんばんは♪

ものすんごい逆三角形の体型ですなぁ~!(笑)

カーゴパンツって、何気に便利ですよね~♪

ワタシも春秋用・夏用・冬用と幾つか持っています。

明日も日中は25℃近い予報らしいので、暑さ対策に水分補給も大事ですね!

うひょひょ\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

はね~・ぱみゅぱみゅ・林と申します(敬礼)


夏にむけて良さげな組み合わせですね(*^_^*)


ぼくも真似しちゃおうかな~(*^_^*)




ぱみゅぱみゅ(笑)

理想としては

マツケンさん、こんばんは!

理想としては、シャツの黒い部分のような引き締まったボディなんですが・・・
現実はお腹の部分をはじめ、横に大きくなっているものと思われます^^;
というより大きくなっています(汗)

これからの時期、暑さ対策に水分補強は大切ですね!!
アルコールは水分補強になるんでしょうか?^^;

ではでは(^o^)/

うけけけ(^▽^

はね~・ぱみゅぱみゅ・林さん、こんばんは!

普段着る服には全く興味がなく、何を着てもいいんですが(Tシャツなんか3シーズンほど着ていますね)
釣りに行く時に着る服には、とても興味があり買う時に色々と迷ってしまうてっちりです(礼)

スポーツウェアも釣りに十分いけるモノ、結構ありますね(^^)
今回買ったシャツとパンツですが、もちろんお出かけ用としても着ていきます♪

それでは、ぱみゅぱみゅ(笑)←少し恥かしいと思いながら。。。^^;(汗)






おはようございます。。。(*^▽^*)

ご無沙汰しております。。。

なるほど!! アームカバーいいですね。。。

私も29日の釣りで長袖は暑いだろうとドライシャツにベストという格好で

結果・・・両腕が日焼けヒリヒリぱみゅぱみゅになっております。。。(^0^*オッホホ

さっそく見に行ってみます。。。

ではでは(^o^)/

おはようワンコっこです(#^.^#)

じゃりんこさん、おはようございます!

長袖のシャツが欲しいなぁ~と思っていたんですが。。。
アームカバーが目に付き━(゚∀゚)━!!
長袖シャツなら一枚やけど、これなら持ってるシャツと組み合わせたら。。。
ええやんか!!と思います(#^.^#)

これからの時期、暑さ対策しっかりぱみゅぱみゅでございます(笑)m(__)m
                 ↑
                 ココ、少し恥かしいと思いながら・・・

お疲れ様です(^-^)

僕は夏の服装として、袖無しのワンピースにベスト、下半身はビキニのブリーフにブーツとなっております(*^^*)

…はい、過去数回、通報により検挙されております(礼)m(__)m









嘘です(笑)(((^^;)

ちなみに僕もアディダスの上下ですよっ(^^)v

どもども(´∀`*)

すうさん、こんばんは!

僕は夏の服装として、袖無しのワンピースにベスト、下半身・・・

完全にあやしいですやん^^;(笑)
ほんまやったら怖いですわ

 
服やズボンを買いに行く時、選ぶ基準は柄やデザインよりも
釣りに着て行けるか?と言うのが第一です(^_-)-☆

スポーツウェアは、結構いけるのがありますね♪

それでは





ぱみゅぱみゅでコリンコリン(汗)X2^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/88-c94bc789

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

