釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

天気がいいですね♪

みなさん、こんにちは!

今日は天気がいいですね♪




本日は岸和田方面で、ハネ釣りの祭典が行われたと思います
参加された方、どうだったんでしょう(#^.^#)




僕は今日・・・

住んでいる所で、何があって

何をしてるから

そこに何していたので

何はナシです。。。(T▽T)




















僕は今日・・・

住んでいる地域で、自治会定期総会があり

役員・幹事をしているので

そこに出席していた為

釣りはナシです。。。(T▽T)










ちなみに土曜日は↓これに行ってました♪

ホームズスタジアム♪







ではでは(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

久しぶり

先週末、みんなで集まった時このブログの事聞きました みんなも覗いてるみたいやで
元気そうで何よりです またみんなで集まりたいな

土曜日、スタジアムに行ってました
今から地元のサッカーチームのコーチしてます(試合前、少年リーグ開会式がありました)
ちなみに、セレッソ大阪ファンです

ではまた

お~ 久しぶりやね(^^)

高瀬、久しぶりやね(^^)

コメントありがとうm(__)m

自称釣り中心のブログなんやけど、最近は釣り以外も更新しています
またヒマな時でも覗いてください(#^.^#)

土曜日、スタジアムに行ってました ・・・

そうなんやね♪ バックスタンド上段で「KOBE」の一文字作ってましたね(^^)
ヴィッセルゴール裏から見てました

一番コアな所で、手拍子と歌でヴィッセルを応援しています(^^ゞ
ちなみに今、太ももからふくらはぎまで筋肉痛やねん(飛び跳ねていたのが原因だと思われます^^;)

じゃあ、またね(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/85-a281fd06

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん