釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

定例集会?

みなさん、こんにちは!






今週末に定例集会?が、ミナミのとある所で開催されました(^^)

あっ!っちゅう間の二時間経過です♪


飲んで♪食って♪また飲んで♪



楽しい“えら洗い一直線”会合でした(^^)


ありがとうございました(礼)


ちなみに、飲んで食うのに必死のパッチだったので、画像は一切なしですm(__)m





いい天気♪

風が少し強いようですが、いい天気ですね♪
出撃された方、ええのん釣れましたか(^^)



ではでは\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。。。

昨日はありがとうございました。。。(*^-^*)

本日・・・撃沈でございました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


またお会いするのを楽しみにしております。。。(m。_。)m オネガイシマス




ではでは\(^o^)/

また行きましょう!(^o^)/

てっちりさん、こんにちは♪

昨日はお疲れさまでした!

ホントに楽しかったですねー(^o^)/

昨日、着てらした クリムゾンレッドのジャージ・・・とっても♡お似合いでしたよ♪

一度、和田岬の某所へ連れて行ってください!(防波堤じゃないですよん・・・^_^;)

じゃりんこさん

こんばんは!

コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお疲れさまでした(礼)
あっ!という間の二時間でしたね♪
楽しかったです(^^♪

本日、撃沈でしたか(さらに礼)

今度は釣り場でよろしくです

ではでは


クリムゾン

マツケンさん、こんばんは!

昨日はどうもです ( ^_^)/楽しい時間はあっという間でした

開始と同時に焼き始め、煙がモクモクと。。。
目から涙が・・・あれ換気扇回ってなかったですよね^^;

昨日は和田の某所から直接行きましたんで
クリムゾン着たままでした^^;
こちらにも機会がありましたら行きましょう♪

ではでは




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/83-c456be8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん