釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この土日。。。

みなさん、こんにちは!





この土日は、既に日曜日に用事が入っていて
早よーから釣りはあきらめてました。。。





土曜日は和田岬にある、とあるスタジアムへ行って来ました(^^)

電光掲示板

2012 Jリーグディビジョン1 第2節
ヴィッセル神戸VS.コンサドーレ札幌
17:00kickoff ホームズスタジアム神戸

ホーム開幕戦です♪

ヴィッセル神戸は、今シーズン4位以内を目標に戦います
開幕戦はアウェーでガンバ大阪に勝利しています(^^)
コンサドーレ札幌は、今シーズンJ2から昇格してきたチームですね


ヴィッセルの旗

朝から雨模様だったのでピッチ状態が気になるところでしたが

天井♪

屋根を閉めての開催でした(^^)
ゴール裏からの観戦です♪



練習中
キーパー練習中




サポーター
サポーター


試合は前半7分に先制されるも、22分に追い付き
後半38分に決勝ゴールが決まって2-1で勝利しました(^^)

オーオー ビバ神戸 ビバ神戸 ビバ神戸 オオオ オオオ オオー♪

試合中は手拍子と飛び跳ねていましたので画像はありませんm(__)m





釣り日記やのに、サッカー観戦記になっとるやんけ^^;
昔サッカーをしていたもので・・・どうもすいません(* ゚̄ ̄)/・






ではでは(^o^)/








スポンサーサイト

コメント

和田の競技場って屋根があり全天候OKなんですね、知りませんでした
今週は釣りよりもスポーツ観戦が正解だったと思います(汗)

Dさん

こんばんは! ご無沙汰していますm(__)m

イカナゴのくぎ煮、あのコメントは僕です
名前入れるのをすっかり忘れていました(汗)

和田岬の競技場、屋根を閉めた状態で入るの初めてでした
きれいなスタジアムで気持ちがいいです♪

それでは\(^o^)/



おぉ~れぇ~~!おぉ~れぇ~~!!

マツケンさんだぁ~!?

こんばんは♪(笑)

全天候型のサッカー球技場って、いまだ行ったことがないので、一度行ってみたいです★彡

Jリーグで応援しているチームは特にありませんが、「あるチーム」が勝つと・・・翌日楽天市場のポイントがたくさん付与されるので(笑)、コッソリ応援しています(^_^;)

まだ少し・・・

マツケンさん、こんばんは!

本日(火曜日・祝)休日出勤に当たっていたてっちりですm(__)m

試合観戦は土曜日だったのに、まだ少しふくらはぎが筋肉痛みたいな感じです(汗)

甲子園にしろ、ホームズスタジアムにしろ
やっぱり現地で観るのはいいですね(^^)

Jリーグで応援しているチームは特にありませんが・・・

そうなんですね(#^.^#)
ある電気屋さんは、トラが勝った翌日にセールを行なっていましたね

応援しているチームが勝つのは、やっぱりいいもんです(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/82-3793fb7d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん