釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今週。。。

みなさん、こんにちは(^o^)/




今週は子供の卓球の試合の為、釣りはありません。。。



神戸大倉山にある、中央体育館が会場です
開会式
試合中




近くに和田防があるんですが・・・(汗)




帰りに牛丼を食べて帰りました♪
牛丼♪

大盛りサラダセットですm(__)m





今週出撃された方、ええのん釣れましたか♪
それでは\(^o^)/





今改めて・・・
釣りに行けたり、日常生活が送れる事に感謝します





スポンサーサイト

コメント

紅ショウガ丼?

てっちりさん、こんばんは♪

同じく今週末は釣りに行けなかった(行かなかった?^_^;)者です(笑)

無数の卓球台が並ぶ様は圧巻ですねー!(^o^)/

ちなみに、最近は「なか卯」の和風牛丼(並)と小うどんのセットにハマっております。

紅ショウガは「ほどほど乗せ」ですが・・・(^_^;)

ではでは^^

カレーにも♪

マツケンさん、こんばんは!

僕はすき家へ行くと、必ずサラダセットを注文します♪

以前カレーを食べた時も、紅しょうがをふりかけて食べた事があります\(^o^)/

お持ち帰りに入っている紅しょうが・・・あれでは心細いでしね(汗)

ではでは\(^o^)/



牛丼は吉野家派の林でございます(礼)

てっちりさん こんばんは!

牛丼は吉野家派の林でございます(礼)

最近はコールスローも必ず注文しております




って



↑の牛丼

めっちゃおかしなことになってますやん(笑)




見ているだけで

すっぱマン\(^o^)/になってしまいます(^^ゞ

牛丼デビュー

林さん、こんばんは!

牛丼デビューは吉野家でした♪
確か小学校低学年だったと思います(^^)

24時間営業で手軽に食えるので、20代の頃は友達と
ボーリングやカラオケ帰りに、よく利用していました
勿論、大盛り味噌汁たまごお漬物を食べていました♪



↑の牛丼

めっちゃおかしなことになってますやん(笑)

うん?何かおかしなことになってますか
普段通りの牛丼なんですけどね(笑)^^;

ではでは\(^o^)/



お疲れさまです!

てっちりさん こんにちは(^^)/

紅しょうがはかけない派のキッチンです!

ちなみに、焼きそばや焼き飯に添えられている紅しょうがも残すことが多いですm(__)m

しか~し、お好み焼きやたこ焼きには紅しょうがは欠かせませんd(-_-)

お父さん業務、お疲れさまですm(__)m

ではでは(^^)/

紅しょうが

キッチンさん、こんばんは!

牛丼にしょうが・・・
誰が思い付いたのでしょう(^^)魅惑の味です♪

ス〇ローでも、遠慮なしにいただきます♪

天ぷらコーナーで、しょうがの天ぷらがあれば
必ず取るかどうしようか迷います^^;

ジンジャーエールも好きですが、これはあまり飲みません

結局、しょうがが好きなんですね(^^)

って、何の話しをしてんのか分からなくなってきたのでこのへんで\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/81-37ecfcdd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん