釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


今週は。。。

みなさん、こんにちは!



今週は。。。

用事がある為に。。。

釣りはナシです。。。






































土曜日の午後から、少し時間ができました\(^o^)/














行きましょう♪










早速用意をして、南芦屋浜

南芦屋浜♪

しかし現場へ着くと、強烈な北寄りの風が吹いています(-"-)





僕は釣りが好きなんですが
行かなければよかったと後悔しました(・_・;
(実際は釣りに出掛けて、後悔した事はありませんが・・・)




それでも釣りを始めますが、40分ほどで心が折れました・・・
ついでに杓も折れました(汗)
杓が・・・(・・;)



隣りでエビ撒き釣りをされていた方に、半ば強引にエビを託して
とっとと帰宅しました\(^o^)/←なんで\(^o^)/やねん




ではでは




ちなみに、昨日帰ってからクーラーを洗ったんですが
今朝外出するまで、表で乾かしているのを忘れていました
まっ、ええか!面倒くさいし、帰ってから仕舞おう・・・と
しかし、雨降ってきましたやん・・・クーラーびちょびちょですやん

どうでもええ話しですが
なんかくやしくて^^;




それでは!










スポンサーサイト

コメント

ザ!鉄腕!DASH!!→世界の果てまでイッテQ!→トランスポーター3アンリミテッド

てっちりさん こんばんは!

今日は今からテレビで

ザ!鉄腕!DASH!!→世界の果てまでイッテQ!→トランスポーター3アンリミテッド

↑こういう流れでいこうかと作戦を立てている林でございます(礼)


>ついでに杓も折れました(汗)

やはりその部分で折れますよね~(^^ゞ

折れた時のあの驚きやなんとなく情けない感じ

思い出してしまいました(笑)

ボキッ!(>_<)

てっちりさん、こんばんは♪

見事なまでに、杓が折れてますなぁ~(^_^;)

柄のところだけ改造して・・・超ロング杓に改造してみては如何でしょうか?

もしくは、そのまま・・・ズボ釣り用の上撒き専用杓とか?(^_^;)


洗濯したてのシーツを3階ベランダから1階の庭に落としたときも、かなり悔しいです(>_<)

お疲れ様でした(^^)


今朝はそちらもキビシスでしたか(´・ω・`)

僕と林ちゃんとゆまちゃんは、大津川で余りにもアタリがナサスだったので…

しまいにはエビも撒かずに『マイム・マイム』踊ってました(笑)(≧∇≦)

まだまだ春は遠いですね(´ω`)

ターミネーター

林さん、こんばんは!

夕方家に帰って来たら、WOWOWでターミネーターをしていたので
終わりがけでしたが、見ていました(シュワルツネッガーのん)♪
ストーリーは忘れましたが・・・
ロッキー・バルボアが闘ったアポロらしき人が出ていました(^^)

杓が折れた時のあの驚き、キョロキョロして何事かな?・・・と(汗)
棒のところが、ささくれで折れた事はあったんですが
この部分で折れたのは初めてでした\(^o^)/

パキンッ!!

マツケンさん、こんばんは!

杓が“パキンッ!!”とエエ音で折れた時は何事かぁ!と

プロ野球でも、バットが折れた瞬間のバッターの気持ちが何となく分かったような(汗)

改心の振りだったんですが・・・^_^;

手元に残った柄の部分を見て、非常に虚しくなりました



はよ暖かくならへんかなぁ~と思います

すうさん、こんばんは!

今週はどこともキビシスな様子だったみたいですね

僕と林ちゃんとゆまちゃんは、大津川で・・・

釣れなくても仲間と楽しく、ええなぁと思います♪
アタリが無くて、一人でマイム・マイム踊っていたら変なおっさんですもんね^^;

はよ暖かくならへんかなぁ~と思います

ではでは\(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/80-2bb2353a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

