釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

体育祭

みなさん こんにちは(^o^)/

今日は、中学校の体育祭でした♪
え~天気で暑かったですね(汗)

体育祭



娘は1年生なので今回初めて見に行きましたが
3年生の男子 デカイ!!ですね^^;
僕は大きいほうではありませんが(今はお腹まわりがデカイですが・・・)
自分らの時こんなに大きかったかな^^;




体育祭


暑い中、お疲れさん(^o^)/
























ちなみに






















ロッドケース♪


買いました(^^ゞ

今から中身入れ替えて♪
終わり次第、ヌカをもらいにいきます(*^^)v





スポンサーサイト

コメント

ブランニュー・ロッドケース♪

てっちりさん こんばんは!

30キロほどヌカと砂をこねくりまわして”つゆだく”になった者です


早速 お風呂に入りました(*^_^*)


おっ! ブランニュー・ロッドケース♪

「ええやんか!」と思います(礼)

ニューなんです♪

林さん こんばんは!

ニューなんです♪
セミハードでかっちょエエのが欲しくて(^^)v
「ええやんか!」でしょ

30キロほどヌカと砂をこねくりまわして”つゆだく”になった者です

一日の使用量20キロって言ってませんでした^^;
10キロ増になってますやん(爆)

僕も今、ヌカをもらって来たところです(^^)v

ニューなんですか♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

徹夜で体内時計がちょっとだけおかしいキッチンです^^;

ホンマに「ええやんか!」と思います!

この休みにデビューでしょうか?


新しい皮ツナギをはじめて着て走るとコケルのでワザと地面にこすり付けて汚すと言うジンクスを聞いたことがありますd(-_-)

ロッドケースも糠で汚すと厄払いになるんとちがいますか(≧∇≦)
↑ヒガミ根性です^^;

ニューなんですよ♪

キッチンさん こんにちは!

「ええやんか!」でしょ♪

本日さっそくデビューさせましたが
あえなく・・・・・撃沈でした(ToT)

ヌカで少し汚れて、オキアミくさい手で触っているので
次回は!と期待しています(^o^)/

No title

あっ!

僕も同じロッドケースを18日に購入しました。竿の仕舞い寸が長いので150cmです。

僕のは130cmです♪

鶴里輝男さん こんにちは!

あっ!同じロッドケースなんですね♪

僕のは130cmのいちばん短いのです(^^)v
もうひとつ長いのを考えたんですが
竿の仕舞寸法が120cmほどの磯竿しか持っていないので
これで十分かなと思いました(^o^)/

今度ペアで並べましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/8-5fef27c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん