釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

尼崎港

みなさん、こんにちは(^o^)/




本日は、尼崎港でエビを撒いてきました


武庫川のエサ屋さんでまる岸さんと合流♪(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
現場で某顧問の喜多さんヒゲ面!さんとご一緒です♪m(__)mよろしくお願いしま~す


北からの強い風が吹いていて、かなり寒かったです
それと、昨日の雨の影響でしょうか?厳しい状況でした

沈黙



沈黙



沈黙



・・・



・・







\(^o^)/






喜多さんが釣りました♪

喜多さん流石です♪
喜多さん流石です♪やっぱり某顧問ですね(^^)









\(^o^)/









まる岸さんも釣りました♪

まる岸さん流石!
ええ体格の、おハネハネです♪



お昼ごろ、ヒゲ面!さんが帰られました
お疲れさまでしたm(__)m


お昼過ぎ、喜多さんが帰られました
お疲れさまでしたm(__)m


14時ごろ、まる岸さんと解散しました
お疲れさまでしたm(__)m








以上で~す(^o^)/



二連敗ですわ(+o+)








スポンサーサイト

コメント

あれま~(^_^;)

てっちりさん、こんばんは♪

今日は尼崎港に行かれていたんですねー!^^

ワタシは、そこからスグ近くのゴルフ練習場で打ちっ放しに行ってました!(笑)

この週末で気温も水温も一気に下がったような気がしますが、気持ちだけは「熱くなれ!」といきたいモノですね(^_^;)

寒い中・・

てっちりさん、こんばんわ(^^)/

昨日、今日とお疲れさまでしたm(__)m

特に今日は・・・寒すぎましたね(>_<)

また懲りずにヨロシクです。


写真頂きますm(__)m

ありゃ~(゚∀゚)

マツケンさん、こんばんは!

ありゃ~(゚∀゚)やってもた!!って感じです
二連敗ですわ(汗)

土曜日の☂と、北からの風で状況は悪かったと思います

ホント気持ちだけは熱く持ち続けて、次回に期待したいと思います♪

ではでは\(^o^)/

お疲れさまでした

まる岸さん、こんばんは!

新年オフ会、昨日とお疲れさまでしたm(__)m

昨日は北寄りの風が強く、寒かったですね《゚Д゚》
そんな中でのハネハネお見事でした♪
ええ体格の魚体で、うらやましかったです(^^)
あれを見てから殺気がムンムンと出まくりでした^^;

写真頂きますm(__)m

どうぞどうぞ、遠慮せずに持っててください

またヨロシクです♪



お好きですね~(笑)

てっちりさん こんばんは!

日曜日はおうちにひきこもり、竿やタモをフキフキ♪したりリールをクルクル♪していた者です(礼)


しかしみなさん


お好きですね~(笑)


二連敗中とのことですが




僕は五連敗したことがあります\(^o^)/(←なんでよろこんどんねん(笑))



まだまだ大丈夫ですよ\(^o^)/(←なにがやねん(^^ゞ)


それにしてもまる岸さんが持ってはるおハネさま!

ええ感じですね~(*^_^*)



クンクンさせてほしいです(爆)




ではでは(^o^)丿

お好きです♪

林さん、こんばんは!


新年オフ会、お疲れさまでしたm(__)m
その後のラーメンありがとうございました♪

五連敗したことあるんですか♪←なんで音符やねん(笑)
連敗記録を更新できるようにがんばります♪←だからなんでやねん(笑)

それにしてもまる岸さんが持ってはるおハネさま!

そうなんです♪ええ体格してて良かったです(^^)
あっ!クンクンさせてもらうのをすっかり忘れてました(汗)

ではでは\(^o^)/




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/79-544adb72

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん