釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

WE!ARE!KOBE!

みなさん、こんにちは!




本日は、ポートアイランドへ行って来ました(^^)
M〇X神戸ハーバー店でマツケンさんと待ち合わせです♪



昨日と違って、穏やかな天気ですね(^^)
台船の際を狙って釣り開始♪
今日の釣り場



しばらくしてアタリが無いので、マツケンさんのようすを見に行こうと思い
すると、何処かで見たことのある後ろ姿・・・
ハネ釣友会Kさんでした♪
お久しぶりです(^o^)/ しばらくお話しをさせていただきました
すでにハネハネを頂戴されたようです♪



釣り座に戻り再開しますが、アタリはありません(>_<)




その1♪
その2♪
その3♪
その4♪
その5♪
その6♪
その7♪

神戸やなぁ~と言う画像を集めてみました♪



・・・・・



・・・・



・・・



・・








はい!やってしまいましたm(__)m
P・B(パーフェクト・ボーズ)です♪ ←なんで音符やねん(汗)







マツケンさんの後ろ姿
マツケンさんの後ろ姿





わんこウキ
K-Se(わんこ)ウキ♪




また懲りずに、お付き合い下さいね(^o^)/

ではでは



スポンサーサイト

コメント

ポカポカ?

てっちりさん こんばんは(^^)/

スバラシイ、画像の数々!

少しは見習おうかと…


画像を見ていると、ポカポカと暖かかったように見えますね♪

実際はどうだったのか…

知らんけど(≧ω≦)b

僕も、ツボにハマっておりますm(__)m

朝は超寒っ!

キッチンさん、こんばんは!

朝は超寒かったです
行く道中で、車の外気温が-5°Cでした《゚Д゚》

陽が昇ってからは暖かく感じました

スバラシイ、画像の数々!

ありがとうございます
マジメに釣りはしてたんですが、アタリが一切無くて・・・
神戸らしさを探してブラブラしてました^^;

関西人って、話しの末尾に“知らんけど”ってよく言うように思いません?

知らんけど^^;



乙・・・枯れ?Summer!(笑)

てっちりさん、こんばんは♪

本日は、当方のプランで共に撃沈してしまいましたね・・・(^_^;)

次回は、てっちりさんのプランで爆釣しましょう!(^o^)/

あ、、、ヒップガード、ホントに良さ気だったので、ワタシも格安品を仕入れようと決心しました(笑)

では、また!^^

ジェントルメンズ・ギャグ(パクリ)^^;

マツケンさん、こんばんは!

ジェントルメンズ・ギャグ(笑)

ハネハネ星人のこのフレーズが、非常にツボにハマっているてっちりです(^^)

本日はお疲れさまでした

今度は、行きあたりばったりで行きましょう(^^)

ヒッピストガードええ感じでしょ♪
たいそうに思ってましたが、もう手放せません

ではでは

こんばんは♪

ご無沙汰しております
相変わらずセンスのある記事ですね^^

P・B(パーフェクト・ボーズ)
使わせてもらって良いですか?
事情ができましたので^^;

ご無沙汰です

週末釣り師さん、こんばんは! ご無沙汰してます

ありがとうございますm(__)m

相変わらず、釣れてないブログなんですが^^;
とりあえず、釣りに行きました♪と言う報告だけになってしまっています(汗)

また、おヒマな時にでも覗きにきてください

ではでは(^o^)/


神戸らしい画像でございますね~(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

きゃりー・はねはねと申します(敬礼)


ワンコッコのコケコッコーでございます(御礼)


神戸らしい画像でございますね~(*^_^*)

オリエンタル・ホテル ギガントなつかしす(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m

林さん、こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

きゃりー・はねはねと申します(敬礼)

思いっきり笑いました(笑)

他に、ジェントルメンズ・ギャグ・・・このタイトルフレーズにも爆笑しました(^^)

これからもツボにハマるフレーズ、よろしくお願いします(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/78-6e8e55ed

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん