釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


今週末は

みなさん、こんばんは!





今週はホント寒かったですね((((;゚Д゚))))





今週末ですが、日曜日にすでに野暮用が入っており
釣りはナシ。。。の予定になっていますm(__)m

あす、あさって出撃のみなさんええのん釣って下さいね\(^o^)/


ではでは!


チューハイ&柿ピー♪

いただきまぁ~す\(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

正解かと思われます(笑)

てっちりさん こんにちは!

今週末釣りなし

↑正解かと思われます(笑)


強風のうえ 雪まで降ってきて

何の罰ゲームかと思いました(笑)

後ほど

林さん、こんばんは!

スキをみて行けたらなぁ~と思っているんですが・・・^^;

今日は天候が思わしくなく、厳しかったんですね

後ほどお伺いいたします\(^o^)/

ではでは


モヤット!

てっちりさん こんばんは(^^)/

え~っと!

ええのんは居らんかった(-_-;)


しかし、デカイ、モヤットボールですね~♪

そんなんを、100個ぐらい投げてやりたい結果でした(^_^;)

では後ほど

キッチンさん、こんばんは!

そんなんを、100個ぐらい投げてやりたい結果でした(^_^;)

例会は厳しかったんでしょうか^^;
では後ほどお伺いいたします\(^o^)/

ちなみに、このイガイガボールですが、バランスボールと言うらしく
これに座って姿勢を保つ運動の物らしいです(嫁談)



イガイ、ボール?

てっちりさん、こんばんは♪

それは 落とし込みのエサでしょうか?(^_^;)

背中が痒いときに、裸で背中に当てて仰向けになってゴロゴロしたら、さぞかしキモチいいでしょうね~!(笑)

どもども~

マツケンさん、こんばんは!

どもども~( ^∀^)

これ、エヘン虫と言うものらしいです^^;

背中が痒いときに、裸で背中に当てて・・・

試しにやってみましたが、僕はバランスが悪く
なかなか安定しなかったうえに、ボールと一緒に転がって行きました^^;

ではでは

今更ですが

うちのステッカー

有難うございます^^

イガイガバランスボール僕のは水色ですおソロですね^^

こちらこそ

今だけコメンテーター下山さん、こんばんは!

こちらこそステッカー、ありがとうございましたm(__)m

イガイガバランスボールですが、数年前に嫁さんが
近くのジャ〇ンで買ってきたものです♪

またご一緒してくださいね\(^o^)/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/76-dcff9f63

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

