釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

先週に引き続き

みなさん、こんにちは!





先週に引き続き、本日も西宮ケーソンに行って来ました(^^♪





途中キッチンさんからメールをいただきました♪
ケーソンに向かわれているとの事です

現場に到着しましたが、北寄りの強い風が吹いています(゚∀゚)
真ん中に居てはるキッチンさんを発見♪
もうすでに釣りを開始されています

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
久しぶりだったので、釣りの準備もそっちのけで話しに夢中になります



このまま釣りもせずに、話しだけして帰ってもええか。。。
そう思いました^^;



釣り方ですが、キッチンさんはフカセ♪ 僕はエビ撒きです(^^)

暫くして強く吹いていた風も収まり、釣り易くなりましたが潮が動きません^^;
またもや談笑タイム突入です♪
第一コーナーで竿が曲がっているのが見えました
すかさず釣り座に戻ります・・・

キッチンさんを見るとしっかり、おチヌ様を釣り上げています♪
流石!!ですね(^^♪

僕には何のアタリもありません・・・
すなわち P.B(完全なるボーズ)です^^;



ではでは




 










スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした\(^o^)/

リンクありがとうございます\(^o^)/

僕もてっちりさんのブログ、リンクさせていただきますね♪

また大阪湾に来られる時はご連絡ください!

皆で焼き肉ランチしましょう(…違うかー笑)

是非 ぜひ ゼヒ

すうさん、こんばんは!

ありがとうございます(=^0^=)

そちら方面にお邪魔する時は是非ともお願いします♪

単独釣行もいいですが、釣友と並んで竿を出すのも
また格別にいいですね(^^)

皆で焼肉ランチのついでに竿を出しましょう(・・・これも違うか^^;)

ではでは\(^o^)/

お疲れ様でした!

てっちりさん こんにちは(^^)/

ありがとうございました♪

もっと、ゆっくりしたかったんですが…

バタバタと慌しくてスミマセンでしたm(__)m

次回は竿を出しながら焼肉を食いましょう♪

暖かくなったら、そんなんもアリかなと…(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

キッチンさん、こんばんは!

先程夕飯が済、少し休憩してからウォーキングに行くつもりにしているてっちりです
でも、昨日歩いてるからどうしようかなぁと迷っているんですが・・・^^;

昨日はありがとうございましたm(__)m

次回は鍋でもつつきながら竿をだしましょう♪
こんなんもアリですよね。。。^^;

ではでは(^o^)/








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/75-f2041af8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん