釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

みなさん、こんにちは!



本日は西宮ケーソンへ行って来ました(^^)
尼〇サ西宮店に6:20ごろ到着、エビを入れてもらい現場へ向かいます♪



ケーソンの真ん中辺りまで行こうと思いましたが
手前に台船が停泊しています
真ん中まで歩くのしんどいしなぁ(||´Д`)o
それに昨日まで雨やったし。。。←勝手な理由^^;で







ここでやりましょう♪





最初一つ目の台船の左側を狙いますが、離れて行く流れなので
二つ目の台船へ移動(^^) 2ヒロ~2.5ヒロで狙います



しばらくすると色んな物が流れて来ます^^;
^^;
昨日までの雨で流れて来たんでしょう←雨の影響がここに出てるやんけ(^_^メ)
どうもこれ、台船の周りを回っているようです。。。
(ちなみにこの台船、潮が下がると海面との間に隙間が現れます)


結局、ケーソンの真ん中辺りまでテクテクと移動しました
ウキ下は、何の根拠もない3.5ヒロで狙います(^^)

爆弾(注:底撒き器)をボチャン♪ボチャン♪と投げ入れ
ガラガラなので遠慮なしに、オープンスペースへ流していきます
遠慮なしにアタリもありません^^;

それでも頑なに流して行きます
しばらくすると、底撒きをしているところから遥か離れたところで
チョン・スー♪と気色の良いアタリが出ました(^^)
おハネハネ♪
ちょっとムッ!とされている、おハネハネ♪


おハネハネ♪別角度より
愛竿とおハネハネ♪

おハネ様には申し訳ありませんが、これくらいのサイズなら
ハネハネ竿では余裕です(礼)


ハネハネ星人ウキ
お世話になったハネハネ星人ウキ♪
またよろしくお願いしますm(__)m



今日釣れてくれたおハネ様、ありがとう(礼)



ではでは\(^o^)/













スポンサーサイト

コメント

本日はケーソンでしたか(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

本日は一日中 家に引きこもっていた林でございます(礼)

あっ! ハイボールを買うために一瞬だけ外出しました(笑)


本日はケーソンでしたか(*^_^*)

非常にお美しい超美白系(笑)のおハネさまですね~(*^_^*)



おもわずクンクンしたくなりました(笑)

ケーソンでした(*^_^*)

林さん、こんばんは!

先程ウォーキングから戻ったてっちりです
釣りに行ったまま、上下ヒートテックを着ていたので汗だくになりました^^;

本日はケーソンでした(*^_^*)

風もなく穏やかだったので、釣りはしやすかったです♪

おもわずクンクンしたくなりました(笑)

もちろん釣りの最中も、帰りの運転中もクンクンしていた事は言うまでもありません(礼)
この匂いはタマリマセンね!!

ではでは\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/74-57d2bdeb

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん