釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビ撒き釣り

みなさん、こんにちは!



新しく年が明けて一週間程になりますが、本日が初釣りになります(礼)
西宮ケーソンでエビを撒いて来ました(^o^)/



尼〇サ西宮店でエビを入れてもらい、現場へ向かいます
先日までなら、サヨリ狙いの人達で賑わっていましたが

僕的になんか笑けるくらい、ガラガラの西宮ケーソンです^^;
サヨリも過ぎ去ったのでしょう
ガラガラのケーソン
ガラガラのケーソン



狙っていたポイントは空いていたんですが、その両隣に微妙な間隔で先客の方が居られます
両隣の方に声を掛け、快く入れて頂きました♪
ありがとうございますm(__)m



ハネハネ竿とリール
ハネハネ竿とリール


爆弾の準備^^;
爆弾^^;
爆弾^^;


上記添付画像をボチャーン ボチャーンと投げ入れます





下記添付画像のウキはピンコ立ちのままです^^;


ピンコ立ちのウキ
ピンコ立ちのウキ



このウキが大変喜ばしい(^^)












アタリ♪
















出す!!























こともなく^^;


やってしもた^^; 初釣りでPB(パーフェクトボーズ)
確か去年も一昨年もそうだったように記憶している(汗)





クリップオンタイプ
メガネ野郎なので、クリップオンタイプを使用



ではでは(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

ガラガラ

てっちりさん、こんにちは♪

釣りから帰ってきたら、手をよく洗って、「ガラガラ」とウガイをしましょう!

ちなみに、ウガイをするときに「おぉーかぁーあぁーさぁーんー!」と言いながらウガイをすると、ノドの奥に水を送ってウガイができます。

お試しアレ~♪(^o^)/

多分(笑)

てっちりさん こんにちは!

まだ夕方ですが、かなりオネムになってきた林でございます(^^ゞ


ガラガラのケーソン

海の中も同じく

おそらく

多分(笑)

ガラガラだったものと考えられます(^^ゞ


ご愁傷様でございました(礼)


次回は多分(笑)


・・・







ではでは(^o^)丿

やってみます

マツケンさん、こんばんは!

ちなみに、ウガイをするときに「おぉーかぁーあぁーさぁーんー!」

おーっ!
なるほど!ザ・。。。この続きはやめておきます^^;あまりにもベタすぎるので(汗)
ウガイの仕方は、なるほどです(^^)今度試してみます

ちなみに釣り場では、エビやオキアミを触った手で、そのままおにぎりやパンを食べています♪
全然気にもなりません(^^)

ではでは(^o^)丿 

  

確信!

林さん、こんばんは!

先程、お昼寝から目が覚めたてっちりです
お外はもうすでに真っ暗ですやん^^;


ガラガラのケーソン

海の中も同じく

ケーソンに魚はいてませんね!確信しました
釣る人は釣ってましたが^^;

しかし、林さんの日記を見て海の中の状況は一日で変わるんですね
釣りってこんなもんですよね(*^_^*)

ではでは(^o^)丿






あけました(^o^)/

てっちりさんm(_ _)m
明けましておめでとうございます♪

本年もヨロシクお願い申しあげますワン♪

爆弾画像!

気に入りました(^o^)/
僕も今日は、爆弾投下してました(*^o^*)
ではでは(^o^)/

あけましたので(^o^)/

ゆまちきさん、こんばんは!

本年もよろしくお願いしますニャン♪


爆弾画像!・・・

ありがとうございますm(__)m

海中で拡散させないといけないモノを、空中で破裂させた事は言うまでもありません(汗)


僕も今日は、爆弾投下してました(*^o^*)

釣果の程はいかがだったんでしょうか


またお願いしますね(^ω^)


ピッカピカ♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

明けましておめでとうございます♪

ホント、ガラガラですね^^;

ビックリするぐらい!

ピッカピカのリールを見ていると

リールも欲しくなっちゃいました^^;

あけまして

おめでとうございますm(__)m

キッチンさん、こんばんは!

西宮ケーソン、ガラガラでした
なんか僕的に笑けてきました(^^)皆さん分かりやすいなぁ~と。。。
まあ、時期が過ぎて(サヨリ)釣れないのが分かっていて来る人はいませんが

リールも欲しくなっちゃいました^^;

釣り道具は夢いっぱい♪魅惑たっぷり、大人のおもちゃですね^^;

ではでは\(^o^)/


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/72-60575887

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん