釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

みなさん、こんばんは!



さて、2011年も年の瀬を迎えています
今年一年、ありがとうございましたm(__)m

来年は今年よりも、もっといい年になりますように!


それではみなさん、良いお年をお迎え下さい\(^o^)/


ポチ袋♪







スポンサーサイト

コメント

来年もよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

今からカシューナッツ♪ マカダミアナッツ♪ アーモンド♪をおつまみに焼酎のお湯割りをいただこうと考えている林でございます\(^o^)/

今年もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました(礼)

来年もよろしくワンコっこでございます\(^o^)/


また並んで”赤い彗星”を振り回しましょう\(^o^)/

来年もよろしくお願いします

林さん、こんばんは!

今お風呂から上がってきて、靴下を履くかどうか迷っているてっちりです(^^)


今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします

B・G・H・Sすなわち、バトルゲームハネスペシャルを並べて
ええ型のハネハネをゲットしましょう\(^o^)/


ではでは









ありがとうございました。

こんにちは。

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
来年も色々とよろしくお願いしますね。
(⌒▽⌒)

2012年がてっちりさんにとって良い年になることをお祈りしています。
(-人-)

ポチ袋♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

既に初釣りのことしか頭にないキッチンでございます(^^)v

で、そのポチ袋…

僕の分はあるのでしょうか?

もちろん、中身の入ったやつ(*^m^*)

では、良いお年をお迎えくださいませ~♪

来年もよろしくですm(__)m

今年もお世話になり大変ありがとうございました!来年も引き続きよろしくお願いします★彡

てっちりさん、こんにちは♪

今年は数回ほど、同行釣行させていただきましたが、ワタシの竿が「ぎゅんぎゅん♪」曲がるところをお見せできなくて残念です(^_^;)

来年は「きゃんきゃん♪」曲がるところ見てくださいね!(笑)

では、よいお年をお迎えくださいませ★彡(^o^)/

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく釣りが出来たらいいですね。
また何処かでお会いしたら宜しくお願いいます。
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



takotakoさん、あけましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました
今年もお世話になります
大浜釣り倶楽部オープン釣り大会、今年も参加予定でお願いします♪
takotakoさんにとって、良い年でありますように!



キッチンさん、あけましておめでとうございます

初釣りに何処に行こうか考えてるてっちりです
毎年ボーズなんですが・・・(汗)
今年も同行の際、よろしくお願いします
で、そのポチ袋…
↑もちろん中味入ってますよ♪釣りすぎによるイエローカードですが(#^.^#)
キッチンさんにとって、良い年でありますように!



マツケンさん、あけましておめでとうございます

今年も同行のほど、よろしくお願いします
その際は、ぎゅんぎゅん曲がるところ見せてください♪
僕は、きゃんきゃん言わされるところをお見せしますので(^^)
今シーズンのタイガース情報、いろいろと聞かせて下さいね
マツケンさんにとって、良い年でありますように!



マーボーさん、あけましておめでとうございます

今年も楽しく釣りをしましょう\(^o^)/
昨年は偶然お会いしただけでしたが、今年は待ち合わせをして
ガッツリと釣りをしましょう♪
南芦屋浜へ行く機会も多いと思いますので、その時はよろしくです
マーボーさんにとって、良い年でありますように!




ではでは\(^o^)/




おめでとうございます♪

てっちりさん、こんにちは(^o^)

今年は、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

芦屋浜に前打ちをと思っているんですが、どうしても南港周辺に(笑)
今年こそは出動したいと思います♪ カニさんで邪魔するかもしれませんが
お会いしたときはヨロシクねぇ~♪

本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

お邪魔してください♪

masaさん、こんばんは!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

カニさんを持って、石畳みをウォーキングに
是非、南芦屋浜にお邪魔してください♪
その時は前打ちを教えてくださいね(^^)Vカニカニ♪

どこかでお会い出来る事を楽しみにしています

ではでは\(^o^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/71-a5a94641

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん