釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

エビ撒き釣り

みなさん、こんばんは!




先程、ウォーキングから帰って来たてっちりです(^o^)/
冬の星座の代名詞、オリオン座がキレイに見えていました
夜の澄みきった空気の中を歩くのは、気持ちのいいもんですね(多少ダイエット効果もあるんかな^^;)




本日は、岸和田方面でエビ撒き釣りをして来ました♪
林さん すうさん ジローさんとご一緒させていただきました\(^o^)/
すうさんと、ジローさんにお会いするのは初めてです
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

家を出た時は、風なんかまったく気にもならなかったんですが
湾岸線を走っていると、工場の煙突の煙りが直角になっています^^;
強い風の中、釣りを開始します







結果プーヤンが二匹に終わりました(ToT)/~~~


釣り場
ハネハネ竿とリール



冷えた体をラーメンで温めます
ラーメン定食
ラーメン定食。。。ウマかったですわ(^O^)



林さんからいただきました♪
ありがとうございますm(__)m
赤いウキ♪
このカラーリングを見ていると“認めたくないものだな、若さ故の過ちと言うものを・・・”(シャア アズナブル)
と言うセリフが頭に浮かんできます



ではでは(^o^)/







スポンサーサイト

コメント

おつかレンコダイでございました(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

僕も塩ラーメンにしとけばよかったと

少し後悔している林でございます(礼)



昨日はおつかレンコダイでございました(^o^)丿

昨日は厳しかったですが、そのうちにええ時にもあたるでしょう(^o^)丿

またよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

おつかレンコダイでございました(^o^)丿←また新しいフレーズが出てきた(笑) ピンコ立ち69%に大爆笑( ^ω^)

おつかレンコダイでございました(^o^)丿←また新しいフレーズが出てきた(笑) ピンコ立ち69%に大爆笑( ^ω^)したてっちりです

昨日はお疲れさまでした

厳しい中の釣りでしたが、楽しかったです(^^)
やっぱり釣りは楽しいので、ええやんか!と思います♪

ウキ。。。ありがとうございましたm(__)m

また遊んで下さい(#^.^#)



オリオン座

てっちりさん こんにちは(^^)/

子供のころ、釣りへの道中や夜釣りをしている時に

『もう、え~っちゅうねん!』

と言うぐらい、毎回、何度も何度も

『あれが、オリオンの三ツ星や!』

と教えられました(-_-;)

おかげで、星座の事はほとんど知りませんが

オリオン座だけは覚えております^^;

ではでは(^^)/

オリオン座の

キッチンさん、こんばんは!

ブログに、子供の頃に教えられたあれが、オリオン座の三ツ星です。。。と
書こうと思いました



やめました^^;

他に、カシオペア座、北斗七星(星座か(^^?)は
分かります

夜空を眺めていると、何かロマンを感じます

ではでは(^^)/

Another Orion

てっちりさん、こんばんは♪

ワタシが最も得意とするカラオケ曲です(笑)

金曜日、寒かったですね~(^_^;)

土曜・日曜は大掃除に精を出していたので、よくわかりません(笑)

あ・・・「虎と龍」というラーメン屋に行きましたが、美味しかったです♪

ではでは★彡

ラーメンは美味い♪

マツケンさん、こんばんは!

金曜日、むちゃくちゃ寒かったです|゚Д゚)))

日曜日は三宮へ映画を見に行きましたが
映画館に入るまで寒かったです

ここ最近、僕の釣果はかなり寒いです^_^;


あ・・・「虎と龍」というラーメン屋に行きましたが

神戸方面にあるんでしょうか・・・

ラーメンたろうをご存知ですか?
そこのトマトラーメンが結構好きです(#^.^#)
なんせラーメンは美味い♪

ではでは




覚えてますかIKEさん友達ヤフーブログのDです

以前からテッチリさんのブログは覗かせて貰ってますが初コメです

最近はフカセとエビ撒に興味を持ち、芦屋とか鳴尾でやろうかと思っています

また、極意伝承を宜しくお願いします


ご無沙汰してます

Dさん、こんばんは!

ようこそお越しくださいました♪
ありがとうございます(礼)

覗いて下さっていたんですね(^^)
恥ずかしながら、全然釣れてないでしょ(汗)
懲りずにまた、来てくださいね

最近はフカセとエビ撒に興味を持ち、芦屋とか鳴尾でやろうかと思っています

是非、機会があればご一緒願います♪

リンク貼ります よろしくお願いします

それでは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/70-bd804cf0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん