釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

う~~ん(ーー゛)

こんにちは! てっちりです(^o^)/


御チヌ様を狙うべく 
南芦屋浜へなんちゃってフカセ釣りに出掛けてきました♪
現場には5:30ごろに到着
ニギニギポ~イの方が一組、フカセ釣りの方が一名と釣り人はまばらです
護岸には誰もいません
手前の石畳に荷物を運びます(涼しいけど汗だくですわ^^:)





さっそく粉の準備に入ります♪


本日の素材

オキアミ:3㎏
チヌベスト白:1袋
ヌカ:レジ袋2袋
コーン:約500g



刺し餌

コーン
オキアミ
本日の素材




出来上がり!(涼しいけど汗だくですわ^^:)
出来上がり




本日の釣り座♪
釣り座





タナを3.5ヒロにして釣り開始

マキエを遠慮なしにじゃんじゃん撒いていきます♪
ボラ達が元気に騒ぎだしました(-_-;)

タナを4ヒロ 4.5ヒロとさぐっていきます♪
ボラ達は相変わらず元気にやってくれていますね(-_-;)






時間だけがどんどん過ぎていきます(汗)









今日はアカン日やなぁ~(涙)などと思いながら沖のヨットを眺めて
ウキに目をもどします

ありゃ~~。。。? ウキがないぞぅ~!(・・?
もしかして・・・・^^;

























御チヌ様♪
アップ

えぇとこに掛かってますな♪



フライング御チヌ様♪(林さん すいません^^;)
フライング御チヌ様



1匹釣れたことは素直にうれしいです(^_^)v
しかし、まったくアタリは見ていません。。。


非常に残釣感が残った釣りになった事は言うまでもありません・・・・



う~~ん(ーー゛)




スポンサーサイト

コメント

No title

アタリを見て無くても、手ごたえ感じはったんやから・・・羨ましい!!

僕も手ごたえ感じました。

ド・ど・ドッ!・・・小あじの手ごたえを。

こっ・こ・こ・・・・小カマスの手ごたえを!

おはようございます

鶴里輝男さん ありがとうございます(^^)v

やり取りは十分楽しめました♪
おチヌ様ありがとうです

小あじ 小カマスの手ごたえを感じはったんですね♪
「ええやんか」と思います(笑)
 

こんにちは^^

てっちりさん こんにちは(^^)/

残釣感はありませんが、早くも週末が待ち遠しい者です(^^)

連荘でおチヌ様、おめでとうございます♪

この調子で、次回もキッチリ釣ってくださいね!

しっかり、アタリを取って(≧ω≦)b

アタリ取りたいです^^;

キッチンさん こんんばんは!

先週、今週とおチヌ様はゲットしているんですが
アタリを取ってないので・・・^^;

1:アタリは見てないけど年無しのチヌ
or
2:アタリは完璧に取ったけど15cmのチヌ
さぁ、どっち?と聞かれれば。。。
今は・・・2と答えるかもです^^;
でもやっぱり年無しですかね(笑)

ついでに(笑)

てっちりさん こんばんは!

おチヌさんいいですね~\(^o^)/

どんどん飛ばせてあげてくださいませ(^^)


ついでに




ボラちゃんも(笑)

(^^ゞ飛ばしちゃいました

林さん(ニギニギ星人) こんばんは!

暴れたらどうしようかなと思いながら
おチヌ様、飛ばしてみました(^^ゞ
気持ちよくフライングしてくれました♪

ボラは・・・・(汗)
ニギニギで握力アップした林さんなら飛ばせるでしょうが
僕には・・・・ムリです(*^_^*)

おめでとうございます♪

こんばんは!
暑い中、またまたよそ見釣法炸裂ですね♪
どうも、よそ見釣法のイメージが強いんです(笑)
次は、どんな技が出るか楽しみにしてます♪

ありがとうございます

masaさん こんばんは!

以前からよく言われているように殺気なんでしょうね^^;
ワザと携帯を見たり、はるか沖合いを眺めたりした時は
何事も起こらないのに・・・(爆)

次は、どんな技が出るか楽しみにしてます♪

スピニングトーホールドかローリングソバットでも
繰り出してみましょうか(なんのこっちゃ^^;)

羨ましいな~

てっちりさん お疲れで~す。
「置竿無殺気釣法」の会得、おめでとうございます。
記事は家に帰ってからUpしますが、
ボクは昨日・・・ガックシな結果に終わりました。
殺気を消す為「口笛を吹こうが、よそ見しようが、逆立ち・・」
おチヌ様は相手にしてくれませんでした。

早く残念な日記の難しさを体験して下さいね(笑)

お疲れ様です

鱸斎人さん こんばんは!

ギリギリのところでおチヌ様が顔を出してくれました^^;

「置竿無殺気釣法」の会得・・・

この釣り方は以前、尼崎港D横にて某ハネ道一直線の
某林さんが、竿のロケット発射される寸前を見ていますので・・・
あんまりしたくないです^^;

足場

今週もターゲットのお魚GET、おめでとうございます♪

石畳で釣る場合、釣座にする石は出来るだけフラットで大きなものを探します
クーラーなんかがガタガタ揺れると結構ストレス感じますからね(^_^;)

今回のてっちりさんの釣座の石はよさ気です(^0^)/

そうなんです

ハンチングさん こんばんは!

アタリ見てないけどゲットする事ができました^^;

足場ですが、まずクーラーの安定するところ♪
次に夢中になって足を踏みはずさないところを
さがしていきます(笑)

近いうちにまたご一緒ください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/7-7235876d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん