釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


4日の日曜日

みなさん、こんにちは!



4日の日曜日は、自治会の一斉清掃の日です
これをさぼってしまうと、今後の釣行に影響を及ぼすので、頑張って参加してきました


朝の9時から始めて約1時間程で終了

家に帰って・・・
てっ:まだ10時過ぎかぁ。。。 まだ10時まわったところやね。。。 
まだ10時過ぎたところやけどなんかある?。。。
嫁:なんもないよ、行きたいんやろ
てっ:えっ?どこに(・_・)
嫁:・・・(ーー;)

ってな感じで大急ぎで行きました♪


11:30ごろ尼〇サ西宮店でエビを入れてもらい、西宮ケーソンに向かいましたが



やはり駐車スペースがない。。。



当然、釣り場も満員御礼でしょう^^;
跳ね橋は、この時間ならボートがカッコよく走っているし
西側の波止は、西宮大橋を渡る時に人影が見えたし



っと、いう事でいつもの南芦屋浜です♪

シャク受け太郎・・・^^;
シャク受け太郎・・・^^;

新しく貼ったステッカー♪
新しく貼ったステッカー♪

ミニちゃん
チヌのミニちゃん
ミニちゃんたち^^;


マッハで沈むウキや、なんかシモってる感じやなぁ~と言うアタリ
チョン・スーでおハネハネ確定や♪と思わせるようなアタリ(実際はミニちゃん)など
アタリだけを見れば色々と楽しめました(^^)

帰りしなに、ダンゴをされていた方とお話しをしましたが
先週は同じポイントで、大小入り混じりで10枚ほど釣ったので
今日も気を良くして、朝から竿をだしたが一切アタリがなかった・・・との事です
お疲れ様でしたm(__)m

う~~ん、釣りってホント難しいものですね


ではでは(^o^)丿











スポンサーサイト

コメント

ご苦労様ですm(__)m

てっちりさん こんばんは(^^)/

清掃、ご苦労様ですm(__)m

子供も大きくなって自治会の行事に参加することも少なくなりました^^;


西宮ケーソン…

近くて遠いといった感じですね^^;

イケナイミニちゃん(^^ゞ

てっちりさん こんばんは!

よく考えるとブログは始めてから、まだ一回も西宮ケーソンを訪れていない林でございます(礼)

前アタリを出すイケナイミニちゃんがたまにいますね~(^^ゞ


若干 ハネと比べると前アタリの力強さが違うように感じますが(笑)

幹事なんです

キッチンさん、こんばんは!

実は今年度、自治会のブロック幹事なんです^^;
なので、一斉清掃の打ち合わせなどしていたのでサボる訳にはいきませんでした(汗)


西宮ケーソン・・・

ホント近くて遠い場所ですね^^;
最近流行ってるんでしょうか、結構な人出みたいです

それでは\(^o^)/

一度行きましょう

林さん、こんばんは!

先程ウォーキングから帰ってきて、少し汗をかいたので
発泡酒をグビグビと飲み干し、せっかく一時間近く歩いたのに・・・と複雑な気持ちのてっちりです^^;

でもウマかったからええか♪


ミニちゃんに翻弄された後なので、チョン・スーにお尻が浮きました
ほんと、その気にさせるニミちゃんです^^;


西宮ケーソン・・・一度行きましょう\(^o^)/


さっそく

貼って頂いたんですね

60枚ほど配りましたが日記で紹介されるの

一番ですよ^^

嬉しいです
有難うございます^^

ありがとうございます

下山さん、こんばんは!

ステッカーありがとうございますm(__)m

さっそくクーラーに貼りました♪

60枚ほど配りましたが・・・

これだけ配ったという事は、尼崎や西宮、芦屋などでも
このステッカーを貼っている方とお会いする可能性があるかもですね(^^)

そこから輪が広がれば、これもまたいいなぁ~と思います(^^)

ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/68-78fcfde7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

