釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

久しぶりに。。。

みなさん、こんにちは(^o^)/




土曜日は久しぶりに、武庫一へ渡ってきました♪
武庫川ハネ釣友会Dさん Nさん Fさんに便乗です(^^)




朝の4:00過ぎに駐車場へ車を入れて、一番船まで時間があると余裕をかまして受付へ・・・

しかし長蛇の列でした^^;



タチウオが好調な様子ですね♪





仕方がないので次の船で渡ることに
しばらくすると夜明けです
サンライズ

アタリはあるものの、ガシラやマイクロなセイゴなんかです^^;


右隣りで釣りをされているFさんの、仕掛けを際へどれくらい寄せているんやろう?と思い
コッソリと覗いていたら、スッ ス~~!とウキが入っていきました
お尻が浮いた状態でしばらく待ち、バシッと掛けはります♪


やっぱりウキが入っていく様子はええもんですな(^^)


Dさんはひとり、入れ食いを堪能しています♪
Nさんも順調に掛けていきます♪


僕もなんとかアタリを取って、良型のセイゴをゲットできました(^^)
セイゴ♪
セイゴ♪


久しぶりに武庫一へ渡ったんですが
あの独特の角度から見るウキとアタリは新鮮なものがあります




武庫一





集合写真♪

集合写真♪




楽しかったです♪

それでは(^o^)丿








スポンサーサイト

コメント

すげぇー!(^o^)/

てっちりさん、こんばんは♪

集合写真の中に、キビレは混じってなかったのですね?(笑)

久々の沖堤を堪能されたようで・・・ワタシも行ってみたい気持ちになりました!

来週末くらいに(笑)

すごいでしょ

マツケンさん、こんにちは(^o^)/

武庫一のパワーすごいでしょ♪
しかし僕には良型を超える、少しこましなミニセイゴだけでした^^;

ここをHGとされている方は、さすがによく釣られます(^^) 色々と教えてもらい勉強になりました

集合写真の中にキビレは混じってなかったですが
ええ型のガシラが混じっています(^^)

武庫一・・・あらためて、ええなぁ~と思いました

ではでは(^o^)丿









楽しそう♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

武庫一で、魚を釣った事が無い者です^^;

サイズは選べないから仕方ないですね!

釣果もあって、楽しそう♪

次回はサイズ、数ともにUP目指しましょうd(^_^)

次回は

キッチンさん、こんばんは!

久しぶりに武庫一に渡りました♪



あの外向きの高さ・・・しばらく慣れるまでは、へっぴり腰だったことを報告しておきます^^;

サイズは選べませんが、そこそこアタリもあり楽しかったです(^^)

何とかええ型のセイゴをゲット出来ました♪
次回はええ型のハネをゲット出来るように頑張ります(^^)/



てっちりさん


こんばんは~


武庫一の一番船ってゴッツイ人気なんですね~


ビックリです!


釣りを満喫されたようで羨ましいかぎりです


釣れる釣れないより、まずは楽しくやることが大事だと思いますので・・・・でもやっぱり釣れた方がいいですがね!

お久しぶりでした!

ご一緒出来て、良かったです。
今年は、まだまだ高水温で・・
困ったもんです。

しかし、釣りしている様子を撮られてたり、
ウキを見られてたり・・
知りませんでした(^^;)
また、ご一緒しましょうね。

こんばんは

カーブの曲がってるとこなんですね

見渡しても居ないはずです^^;

今度タイミング合ったらまたご一緒したいですね^^

いっぱいでした

おかPさん、こんばんは!

1番船まで時間があるからゆっくりできるわ♪と思っていたんですが
受付へ行くと、事務所の建物から人の列がかなり伸びていました(・_・;)

タチウオの人達でかなり賑わっているようです

釣れる釣れないより、まずは楽しくやることが・・・

はい!その通りですね
釣りは楽しいです♪釣れればもっと楽しいです(^^♪





のぞき見です

ハネ釣友会Fさん、こんばんは!

お久しぶりにお会い出来て良かったです(^^)

右向きに構えて釣りをしていたので、チラチラのぞき見していました♪

仕掛けを際まで寄せて、そのままウキがスーと。。。
思わずお尻が浮いて、竿をしっかり握り直しアワセに備える
一部始終拝見しておりました(#^.^#)

また、ご指導下さいね♪

行きましょう

下山さん、こんばんは!

2番で降りてカーブの所で釣りしていました♪

4番辺りに居てはると聞いたので、歩いて行こうと思っていたんですが
指さされた方向を見て(゚∀゚)
行って帰って来たらどんだけかかんねん。。。と断念しました(汗)

次回タイミング合えば、一緒に渡りましょう(^^)


今更すいません

お疲れ様でございました
当日の好釣果要因は自分でもわかりません 最初から底撒きしてたのが良かったのかも
でもパターンはありましたね

・ベタ際
・ソフトな誘い
・遅アワセ
・軽仕掛け(3B)

今週末は休竿ですが、来週出撃予定です。来ませんか

ありがとうございました

鱸斎人さん、こんばんは!

先日はお疲れさまでした(礼)

たくさんのアタリを堪能されて羨ましいかぎりです(^^)

見よう見マネでやってましたが、なかなかええのんが来ませんでした^^;
しかし久しぶりの武庫一は楽しかったです♪

僕も今週末は休竿っぽいです

また業務連絡いたします(^ム^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/66-c2a40694

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん