釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

今週は。。。

みなさん、こんにちは(^o^)/




今週は日曜日のみでしたが、子供の空手の試合が西宮市の体育館であって
(近くにケーソンや、今津港なんかがあるのに・・・^^;)

釣りはおあずけとなりました

表彰状

よくがんばりました\(^o^)/




夕飯を食べて帰ろうと言う事になり、近くの王将へ行きました♪
実はぎょうざ倶楽部のスタンプカードが、あと7個でいっぱいになります(期限は11月末まで)
お友達のマツケンさんがこれを見事にクリアして会員証をゲットしています(^^)
これは是非とも行かねば・・・














(^^)/








ゲット!!
ゲット!!
このような封筒と交換をしてもらい


会員カードとお食事券♪
中に会員カードとお食事券が入っていました(^^)


これで、王将率がいちだんと高くなるものと思われます^^;



ではでは


スポンサーサイト

コメント

準優勝♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

我が子は勿論ですが、よそ様のお子さんの一生懸命な姿も見ていて良いもんですよね♪


>これで、王将率がいちだんと高くなるものと思われます^^;

王将の撒餌に誘われてまんまと釣られてますやん(≧ω≦)b

上段蹴り一本

キッチンさん、こんばんは!

空手の組手・・・

防具を付けて寸止めが基本でも、実際は蹴りや突きが当たってるわけで・・・
ようやるわ。。。僕はあんなこわい事よーしません^^;
それだけによけい応援してしまいます

王将にまんまと釣られました^^;
去年は早々にあきらめましたが、今年は何となく行けそうな気がしたので
チョットがんばって貯めてみました♪




著しく王将率の高い林でございます(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

著しく王将率の高い林でございます(^o^)丿


しかしながら


ぎょうざ倶楽部は知りませんでした(^^ゞ


来年は挑戦してみます(*^_^*)

プレミアムカード

林さん、こんばんは!

9月頃からレジでお支払いの際「こちらスタンプカードになっております♪」と行く店 行く店で渡され
いっちょやったろかい(^^)と貯めてみました

カードは来年末まで有効ですが更新はなく、会員であっても一からスタンプを貯めていかなければならない
超過酷なスタンプラリーです^^;(うかうかしてられません・・・なんのこっちゃ)

林さんなら余裕でゲットできると思います(^^)

Oh!Show!?(笑)

てっちりさん、こんばんは♪

1週間遅れのコメント失礼しますm(_ _)m

例の会員証ゲット、おめでとうございます!(^o^)/

ワタシは既に3回も5%割引の恩恵を受けています(笑)

はい、本日もその恩恵を受けました。。。アーメン(笑)

はやく使いたい(^^)

マツケンさん、こんばんは!

家族と晩ご飯を食べて帰ることになり
協議の際、間髪入れずに王将へ行こう♪と。。。
見事にゲット出来ました(^^)

会員証を財布に忍び込ませて、いつでも使えるように万全にしています♪

あぁ~はやく使ってみたい(^^)

ぎょうざ倶楽部のスタンプカード

てっちりさん、こんばんは~


準優勝すごいですね~


僕のひ弱な息子、見習ってほしいものです



でそのスタンプカード!


ぎょうざ倶楽部のスタンプカード、うちの嫁が持ってましたが・・・・達成しそうにないです


が、この前優しい定員のお兄ちゃんがようけ押してくれたんで頑張ってみます

ありがとうございます

おかPさん、こんばんは!

準優勝と言っても、中学女子組手の出場選手はあまり居ないので
それでも表彰状をもらえるだけ頑張ってるんかなぁ~と(^^)

ぎょうざ倶楽部のスタンプカードですが
去年は早々にあきらめましたが、今年は幸先よくスタートできたので
頑張って貯めてみました♪

是非ゲットしてください 応援してますよ~(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/65-19e4ae7f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん