釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


エビ撒き釣り

みなさん、こんにちは!

本日は南芦屋浜北側水道で、久しぶりにエビ撒き釣りをして来ました♪



タックルデータ
竿:ライアーム1.2-530
リール:BB-XハイパーフォースMg2500DHG
道糸:ナイロン2.5号
ハリス:フロロカーボン1.7号
針:活きエビ7号
ウキ:純さんのウキ+スルルセラミックMサイズ
サルカン:ダブルクレン18号
ウキ止め:スーパーウキ止め
からまん棒:カラマーズ
オモリ:0.5号



久しぶりのエビ♪
久しぶりにお会いするエビ





セッティング完了
エビ用セッティング♪




アジ^^;
連発するアジング(アジ)^^;


アタリ連発!!飽きることなくウキは沈んでましたが・・・(ーー;)



釣ってて思ったんですが、アジング(アジ)が連発で釣れてくるという事は
周辺にええ型のハネや、スズキは居てないんでしょうか?
ベイトが居てたらスズキは付いていると思っていたんですが。。。
どうなんでしょう(・・?



それでは(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

てっちりさん こんばんは(^^)/
 
お仲間発見♪

でも…









僕は、アタリすらほとんどありませんでした(>_<)


週末が待ち遠しいですね!

こんばんは!

キッチンさん、こんばんは(^^)/

お仲間発見♪

とは言うものの、一発掛けて重量感をあじわっ
ているじゃありませんか(^^)

僕はあの何とも言えないプルプル感のみでした^^;

あぁ~、ええのん釣りたい|:3ミ


ではでは(^o^)丿



こんばんは!

てっちりさん、こんばんは

いきなりのタックルデータ、先の展開に緊張しました^^

ポイントは南の北の東端ですか?(笑)

また、よろしくですノシ

ダメでした

週末釣り師さん、こんばんは!

アジングアタリのみで、全然ダメでした^^;

タックルデータは、釣りをして特に問題なく
終了したとき用にこれからも時々記載するかもです
これだけで10行ぐらい使えます(コッソリ^^;)

ポイントは南の北の東端ですか?(笑)

はい!南の北の東端で潮は西に流れていました(^^)

ではでは(^o^)丿



業務連絡です(礼)

てっちりさん こんばんは!

さきほどフグを食いに行った帰りにトンカツ定食を食べてしまった者です(^^ゞ


今年はなぜかしらシラサでアジが良く釣れますね(^^ゞ








以下




業務連絡です(礼)


今 てっちりさん用のウキを勝手に(笑)


作らせていただいておりますが、オモリ負荷はどないしましょ?

ご希望をお聞かせください(礼)






なお








ボディの色は



金色に金色のラメという



たいへん恥ずかしい色使いとなっております(笑)

ゴールドonゴールド

林さん、こんばんは!

お昼にさばの煮付けを食べて、晩ご飯のおかずが
さばの塩焼きだったてっちりです(・・;)

ゴールドonゴールド。。。
羞恥心が掻き立てられる色合い
バブリーな一本、とても楽しみです♪

オモリ負荷ですが、3Bぐらいでお願いできましたら(礼)

よろしくお願いします\(^o^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/64-33522f99

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

