釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


食コンで。。。

みなさん、こんにちは(^o^)/


本日は下山さんと、お友達のN田さんにご一緒して頂き
食品コンビナートでコネポイ♪なんちゃってフカセ釣りです(^^)


朝5:00にM〇X二色の浜店で待ち合わせをしました


粉の材料を仕入れて、店舗横でコネコネします♪
コネコネ自動撹拌機
コネコネ自動撹拌機♪


現場に到着すると、タチウオの方達で満員御礼ですm(__)m
協議の結果、港内でする事にしました

本日の釣り座♪
本日の釣り座♪


しばらくするとアジ
アジ


アジ。。。
アジ


アジ。。。
アジ
愛竿とアジ♪


“忍”
“忍”


アジ。。。
アジ
後ろの建物って犬のかたちをしてるんですね(^^)


アジ。。。
アジ
タモ要らずで抜き上げますm(__)m






最後の一投で・・・
















アジ
アジ(>_<)









アジの画像ばっかり、もうええちゅうねん(ーー;)と聞こえてきそうなので・・・
このへんで(^o^)/







一度だけ気色ええアタリがあり、乗ったんですが
強烈な締め込みにあえなくバラシました^^;

下山さんも一発ええのんがあったんですが
バラシちゃったとの事です

N田さんは、ええ型の体型ばっちりのおチヌさまゲットです
おめでとうございます♪


食コンでアジングゲームでした(^o^)/


ではでは







スポンサーサイト

コメント

コネコネ自動撹拌機

てっちりさん、こんばんは。

今日は、大阪湾は、活性が低かったみたいですね。

私の知人は、紀州釣りで、同じ、食コンに
行っていたようですが、
ダメだった見たいです。

それより、『コネコネ自動撹拌機』は、
何度か見かけましたが、
どうですか?

きれいに混ざりますか?

紀州釣りのヌカも混ざりそうですか?

いつも、ヌカを混ぜるのに、
1日のほとんどの体力を使ってしまうので、
楽したい。笑

ワンちゃんビルとアジのコラボ。

かっこいいー。

(^O^)/

遠いところ

お付き合いいただき有難うございました

なんとか釣り上げたかったですね^^

懲りず又お付き合いくださいませ

また行きましょう!^^

混ざりましたよ

初老(鳥ちゃん)さん、こんばんは!

コネコネ自動撹拌機ですが、きれいに混ざりましたよ♪

楽チンで早かったです(^o^)/

私の知人は、紀州釣りで、同じ、食コンに
行っていたようですが、・・・

そうなんですか たまたま風裏で竿を出せたんですが
風もきつくなかなか厳しいものでした(>_<)

ワンちゃんビルはペットフードの会社の建物でした♪

また行きましょう

下山さん、こんばんは!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

なかなか厳しいものがありましたが・・・
あの一発獲りたかったですね

今度はあのポイントでエビを撒いてみたく思いました(^o^)/

こちらこそ、懲りずにまた行きましょう♪

ではでは

最初から・・・

アジを狙えば良かったのに・・・誰かさんみたいに(笑)


てっちりさん、こんばんは♪(^_^;)


なめろうに南蛮漬け・・・定例パターンですが(笑)、マジで旨いですよ!


タッチー狙いの人は釣れてましたか~?


また、いつか御一緒しましょう!(^o^)/

アジフライ

マツケンさん、こんにちは!

アジングゲーム楽しんできましたよ♪
アタリを飽きることなく堪能できてよかったです^^;

おおきに〇〇食堂へ行けば、躊躇することなくアジフライをキープします♪

タッチー狙いの人達・・・強風にもかかわらずパワフルさを感じました^^;
そそくさと見て回ったので釣れていたかは確認できずです

今度はエビを持ってご一緒しましょう(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/63-5f2e74e2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

