釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

本日もコネポイ♪

みなさん、こんにちは!

本日もコネポイ♪ なんちゃってフカセ釣りに行って来ました(^^)/

西宮ケーソンに行こうと考えていたんですが・・・
M〇X芦屋店でエサなど仕入れて、いつもの東面です(^^)


現場に到着してコネコネ♪
一時に比べたら汗だくにもならず、さわやかなもんです
セッティング完了♪
セッティング完了♪


潮は左から右にわずかに流れていて、ウキ下は3ヒロからスタートします
マキエをじゃんじゃん撒きますが、アタリはありません(>_<)
ボラも静かめな感じです



朝食♪
朝食♪
パンとおにぎりを食べて再スタート
ウキ下を3.5ヒロにします


ポイポイ・・・ポイポイ・・・アタリがないので仕掛けを回収~


すると


プルプルとした感触^^;
たいやきくんでした
せめてアタリ出してくださいね!!
ノーイメージm(__)m



続けて、ポイポイ・・・ポイポイ・・・仕掛けを流します
しばらくしてリールを見ると、スプールのところで道糸が、もしゃもしゃっとなっていました
先程のたいやきくんの時にレバーをにぎって、そのまま忘れていたみたいです^^;

もしゃもしゃを直してウキを見ると、あれ?(゜o゜)どこ行った!
やや正面にあった道糸も左45度にツンッとなっています





















おチヌさま♪
やや小振りですが、おチヌさま♪
ゲットで出来たのはうれしいのですが・・・(汗)





その後、スッ・スーでスカ!!
マッハでスーッでのったんですが、3秒後に針はずれ^_^;
などで 終了~


雲のない空とタモ"
雲のない空とタモ
今日は久しぶりに出番がありました♪




普段なら片付けてお昼過ぎぐらいに家に帰るんですが・・・
今日は僕の奥さんのお友達が家に遊びにくると言うことで

いつものように昼過ぎには帰ってこないでね♪
と、言いつけられております^_^;

なので

御影にあるもっ〇すでラーメンを食べて
それからゆっくりと走り、六甲山の裏にある温泉に入りました♪
温泉のタオル
温泉のタオル

ビンゴ大会をしていたので参加しました♪
ビンゴ♪
ダブルリーチや~ん♪


この後にビンゴとなってフローズン無料券をもらいました(^^)




今日はかなり贅沢してるなぁ~(^o^)/


ではでは



スポンサーサイト

コメント

ハンネをここでも長くしちゃいました(≧ε≦)

てーちりさんコンバンワ(^o^)/


魚を釣った後に温泉ですか(^o^)

ええやんかと思われます♪

最後に麦ジュースなら最高の〆だったのでは?


明日は、魚を針から外す係をしてきます|il __| ̄|● ill

ではでは(笑)

梅 と マーガリン?

お腹、壊してないですか?(^_^;)


てっちりさん、こんばんは♪

今日は、2塁打で充分だろ?という当たりを欲張って3塁まで走ってタッチアウト!おまけに・・・ふくらはぎがつって、監督に大目玉を食らった マツケンです(>_<)

アタリは見えなかったかもしれませんがタモの出番があって・・・足をつらずに魚を釣って、ホントに良かったですね!(^o^)/

『明日は、南面が良い!』と「おはよう朝日土曜日です」の占いで言ってたような気がするので(笑)、明朝起きて、こむら返ってなかったら行くつもりです。

お暇なら是非冷やかしに来てください(^_^;)
もちろん一緒に竿を出すのもWelcomeです(笑)

ではでは♪

ここの温泉は露天風呂もあるし、ベンチもあればゴザもあるので大の字で寝てました。もちろんタオルをちょこんとのせて。。。m(__)m

明日は、オキアミでもシラサでも無くもっと小さいエビ(アミ)を撒く事になっているのよ♪@ゆまちきさん
こんばんは!

麦ジュースなら最高なんですが、リアルゴールドみたいなのを一気飲みしてガマンしときました^_^;

釣りの後に温泉・・・密かにええやんか!と思っています♪
次も入って帰ろうかなぁ~ とたくらんでいます(礼)

明日はアジ釣りですか(^o^)/キャーキャー ワイワイ楽しんでくださいねぇ~
針はずし大変だと思いますが。。。



あしたはおそらく野暮用になると思うので、竿出しは無しの予定になっているてっちりです(^^)

今日は、2塁打で充分だろ?という当たりを欲張って3塁まで走ってタッチアウト!おまけに・・・ふくらはぎがつって、監督に大目玉を食らった マツケン(>_<)さん、こんばんは!



梅とマーガリンって食い合わせ悪いんですか^_^;
今のところお腹は大丈夫です(笑)

アタリ・・・見たかったんですが、ほんと糸をほどいている時に殺気が完全になかったんでしょうね^_^;
でもまぁ、タモに久しぶりにお仕事をしてもらったので、ええ事にしときます(^o^)/



カメ水槽の水が汚れてきたので水換えをしなきゃと思っているのですが”まあ明日でええやろ”と先延ばしにしてしまっている 先日 扇風機を”もういらんやろ”となおしてしまったことをちょっと後悔している林でございます(礼)

てっちりさん こんばんは!

カメ水槽の水が汚れてきたので水換えをしなきゃと思っているのですが”まあ明日でええやろ”と先延ばしにしてしまっている 先日 扇風機を”もういらんやろ”となおしてしまったことをちょっと後悔している林でございます(礼)


おチヌチヌ おめでとうございます\(^o^)/


たとえ自分で釣った魚でなくても


お写真を拝見すると



お魚のアタリ♪や曳き♪が思い出されて

楽しくなってしまう



そんな


今日この頃です(*^_^*)








一幸です(笑)

先程ファッションセンターしま〇らで、釣りにはけそうなカーゴパンツを買い、家に帰ってきて早速はいてみて 当然フローティングベストも着て ふむふむ♪とご満悦になっているてっちりです(^o^)/

カメ水槽の水が汚れてきたので水換えをしなきゃと思っているのですが”まあ明日でええやろ”と先延ばしにしてしまっている 先日 扇風機を”もういらんやろ”となおしてしまったことをちょっと後悔している林さん
こんばんは!

久しぶりに、こましなおチヌチヌの写真を貼ることができました(^^)

しかし、アタリはまったく見ていません

なので

スカをくらったアタリと、このおチヌチヌとのやり取りをひっつけて妄想をしています(*^_^*)

そんな てっちりです・・・

ではでは♪

あんことマーガリン?

てっちりさん こんばんは(^^)/

おチヌチヌ、おめでとうございます♪

粒あんも好きやし、マーガリンも好きなんですが…

そのコラボにどうしても手が出せません^^;

苺ジャムマーガリンは大好物です(^^)v

釣りの後に温泉!

これから寒くなると、冷え切った体に良いかもですねd(^_^)

甘い系が好みに

キッチンさん、こんばんは!

以前ならパンを買うにしてもカレーパンや、焼きそば入りのパンなど
がっつり食べれる物をよりすぐっていました(今でも好きですが)
最近はクリーム入りや、粒あんなどの甘い系のパンを大変好むようになりました(^^)
おっさんになって好みが変わってきたのでしょうか^_^;

釣りの後に温泉!

これからの時期にいいかも。。。と思います
手軽にスーパー銭湯など行けるので、釣りの後の楽しみの一つになりそうです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/62-9dcbc6fa

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん