釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

あった!!

みなさん、こんにちは(^^)/


まだまだ残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか




さて

先日、南芦屋浜の釣行記にマツケンさんから。。。



“そこ、ピンクとブルーの船止めがありますよね?

ワタシ、ピンクのが好きです(^_^;)”





と、コメントをいただきました♪
ブルーは知っているが、ピンクは・・・と言うことでそれを確かめるべく
本日も南芦屋浜へ行ってきました(^^)








M○X芦屋店にて待ち合わせです
ほとんど強制的に純さんにご一緒していただきました♪

マツケンさんは、ついさっき広島から帰ってきたところだそうです^^;





コロコロに荷物を載せてテクテク歩いて行くと










あった!!








ピンクの船止め
ピンクの船止め







遠くに見える アラビン ドビン ハゲチャビン
分かり難いけど(汗) 遠くに見えるアラビン ドビン ハゲチャビン♪




純さんの玉の柄
純さんの玉の柄





マツケンさんのキイロXクロ
マツケンさんのキイロXクロ






しばらくすると南から北にピューッと潮が流れ出しました^^;
落ち着くのを待ちながら座談会です♪



我が阪神タイガースの現状とこれから
来季の選手起用方法
勝つための戦術。。。など、阪神ファンならではのオーナー 監督 解説者になりきって色々とお話しをします(^^)/




しかし、一向に潮が緩む気配はありません(>_<)


純さんとマツケンさん









近くの教会では、ウェディングベルが鳴っていました♪


近くの教会











暑い中、お疲れ様でしたm(__)m









スポンサーサイト

コメント

あくびちゃん♡

てっちりさん こんばんは!

魔王がハンバーグをドカ喰いする様子が大好きな林でございます(礼)

ついでに”あくびちゃん かわいいな~”などと思っていることも


ここに告白しておきましょう(笑)



おつかれさまでございました(礼)



大変楽しい座談会だったものと思われます(*^_^*)

あのハンバーグ

林さん、こんばんは!


あのハンバーグがとてもおいしそうに見えました(^^)
また、オバQに出てくる。。。え~っと、名前忘れました(汗)が食べているラーメンが
非常にウマそうでたまりませんでした♪
あと、ハイジのチーズを溶かしてパンにのせて食べる
あれを一度、食べてみたいと今でも思っています(^^)


釣りのほうは・・・でしたが、楽しいお話しいっぱいでした♪

ハンプティ・ダンプティ

てっちりさん こんばんは(^^)/

中学の時、数学の先生が見た目はハンプティ・ダンプティ

声は魔王にそっくりだったことを思い出したキッチンです!

釣果はともかく、有意義な時間を過ごせたことでしょう!

ちょっと、ウラヤマシス^^;

魔王の声は

キッチンさん、こんばんは!

釣果の方は、非常にきびしいものとなりました(>_<)



釣りの合間の座談会・・・釣り以外の共通の話題で
放ったらかしにされていたら、いつまでも続いていたと思います^^;

魔王の声ですが、確か笑うセールスマンと同じではなかったでしょうか(^^)

では では(^o^)/

サンスポ?

てっちりさん こんばんは 本日は お疲れ様でした m(_ _)m

今年の初釣りと 同じ場所、季節は違っておりますが、“大変厳しい”釣りになってしまいました

で、こう言う時は 阪神ネタで 盛り上がる?所がええよね

まぁ 実際 不満だらけのチームに「渇!」を入れなければ、また 元の木阿弥に…

矢野、赤星 カンバック!(^_^;)

デイリー?

てっちりさん こんばんは♪

本日は、ホントにお疲れ様でした<(_ _)>

次回のプランは、D横でしたっけ?(笑)

また、お誘いくださいね!

しかし、今日はまた・・・えげつない試合でしたね(>_<)

ワタシの来季構想どおりになるよう、真弓カントクに手紙を書くつもりです(笑)

大スポ?

純さん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

今年の初釣りと同じ場所で、同じ物を撒きましたが・・・
非常に厳しい釣りとなりましたね(>_<)
これで二回分、今度こそきっちり取り返しに行きましょう♪

しかし阪神タイガースは、我が事のように放ったらかしには出来ません
阪神ファンならではの、俺がなんとか渇を入れなければ・・・と思います^^;


夕刊フジ?

マツケンさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

次回は何の根拠もありませんが、D横が熱そうです(^^)

また、行きましょう!(^^)!

パソコンのトップページでプロ野球速報を見た瞬間に
“まだ俺の意思が伝わってないんか!”
一回言うたらんとアカンと思いました。。。

これも阪神ファン独特のものですが^^;

僕達の気持ちが伝わるように、真弓監督にお手紙を出してください(笑)

こんばんは。
やはり厳しかったのですね。
難しいですね・・・。
でも何か楽しそうな釣行ですね。

次回も頑張って下さい!

厳しかったです

マーボーさん、こんばんは!

前日に行かれていたんですね♪

開始後しばらくして、潮が右から左へピューッと流れ出し
終了するまで落ち着かず、厳しい釣りとなりました(>_<)

仕掛けを入れてバッカンに目を向け、ウキを見るとあれれ。。。(゜゜)と言う感じです

釣りの合間の座談会、ええもんですね(^^)
また、是非ご一緒しましょう♪




通風治しやぁ

さっそく見にきたでぇ
結構釣りしてるねぇ
最後にてっちりと釣り行ったんは5年くらい前かな?
西宮やったね。あの時は俺はボウズでてっちりがハネ1匹釣ったんやったっけ
また、一緒に行って釣り方教えてや
その代り俺がヤエン釣り教えたるわ(^_^)v

さっそく来たな♪

たまちゃん、毎度!ようこそ\(^o^)/

釣りには行ってるけど、釣果が・・・
竿を振ってウキを眺めるだけがほとんどやね^^; 

たまちゃんと釣りに行ったんは、もうそんなになるかね
西宮浜の跳ね橋で真夏だったような気がします

ヤエンで釣ったイカ。。。ええなぁ~いつでも受
け入れ体制OKなので遠慮なく持ち込んでちょうだい(^^)

また、行きましょう♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/60-cfcac2ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん