釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜

こんにちは(^o^)/

今日は、南芦屋浜へ行きました
ブログ開始後、初の釣行記です
現場には5:00過ぎに到着
以前と比べるとチヌの夏祭りもすぎ去ったのか釣り人も少なめです

早速、粉をこねていきます♪
出来上がったころには、ホント汗だくになります^^;
次に仕掛けの準備をして、しばらく休憩です

ご来光
日の出


釣りを開始するが、打ち返すもさっぱりアタリません(ーー゛)
顔の汗を拭おうとメガネを外してタオルで拭きたくっている時に穂先がぎゅい~~んと
あわてて竿を手に取り(^^)v

御チヌ様♪
御チヌ様♪

またや、またアタリ見てへん(ーー゛)



風も出てきて、太陽も正面からなのでウキが見づらい
今アタッたような・・・
スィーッ!と入っていくような・・・

御チヌ様♪2匹目
御チヌ様♪2匹目


その後、粉をどっかんどっかん撒き散らかしましたが
暑いだけで





終了~(^^)/~~~
本日終了~



初の釣行記でボー〇じゃなくてよかったです^^;
スポンサーサイト

コメント

No title

初釣行記での”チヌ”ゲットおめでとうございます!

それにしても、マメにアップしてはりますね!

これからも楽しみに拝見させて頂きます!!

こんばんは!

鶴里輝男さん ありがとうございます!

穂先にアタリが出た時「あっ!」とか「うっ!」とか
思わず声が出てしまいますね(笑)

それにしても、マメにアップしてはりますね!

今は始めたばかりなので、慣れるまでです(おそらく^^;))

まとめて、ポン!

1、そのクーラー見たことありますよ(笑)
  尻尾がクーラーからはみ出すスズキを釣っちゃって下さい。
  ちなみに、ボクのはスペーサ13ℓ改(只今、改造中)です。
  小さいかな!?
2、家族サービス!?
  恐ろしい・・
  親父は茶、飯、風呂・・ってエラそうに言うてたのに・・(^^;)
  厳しい時代に僕らは生まれた~♪♪
3、おチヌ様、おめでとうございます!!
  やはり殺気を消すと釣れますね・・
  これからは、えび撒いて→誘いを入れて→メガネを外してみて下さい。
  爆釣、間違いなし・・。

(#^.^#)

ハネ釣友会Fさん こんばんは!

スペーザの13Lが丁度いい大きさぐらいだと思います(^^)v
僕のは小さいですね、セイゴの30cmまで専用です(爆)
24Lを使っておられる方もいます(某S山さんです)
これならスズキも楽チンですね♪

昔の親父と今の親父、ちがいますよね^^;

メガネ外してたら、またアタリ見てない(ーー゛)状態ですね
勘弁してください(笑)

おめでとうございます

ええチヌ釣ってはりますね~

初釣行日記でお見事です!!

ハネ釣友会Fさんのコメントが面白すぎて
(めちゃ整ってはりますね^^)
僕は気の効いたコメント出来なくスミマセン^^;

ありがとうございます

下山さん こんばんは!

はい!ブログ開始後、初の釣行記で御チヌ様の画像を
貼る事ができてよかったです(^o^)/

僕の知っている限り、釣りのお友達はみなさん個性的で
楽しい方ばかりですね♪

お気軽にコメント下さい(^o^)/

釣り場をキレイに

てっちりさん こんばんは(^^)/

ボウズのがれ…

では無く、りっぱな御チヌ様、おめでとうございます♪

ゴミはきちんと持ち帰る!

クリーンキャンペーンのポスターかと思いました(^^)


ちなみに、家族サービスは二年ほど前にどこかに忘れてきました(≧ω≦)b

暑すぎ(笑)


こんばんは!
初釣行記で。。。
見てないアタリでお魚GET! おめでとうございます(^_^)v
アタリは、集中すると出ませんので、気楽に眺めるのが得策かと(笑)

もしかして2発目も、逆光できっちりしたアタリが見れてない?(笑)
次回は、ウキアタリ見れますように(^^)/♪

おチヌ様GET!おめでとうございますm(_ _)m


(^0_0^)

ブログ開始早々からえぇ感じの釣果、おめでとうございますm(__)m

僕もメガネをしていますので
顔やメガネを拭く間は
ウキが全く見えなくなります。
ですから、
拭き終えてメガネを掛け直す時には
期待半分、不安半分の
ちょっとドキドキを楽しんでおります(^o^)

こんにちは

キッチンさん 毎度です(^o^)/

ありがとうございます♪
南芦屋浜のチヌ、もう少しいけそうな気がします
なんの根拠もありませんが^^;

大潮の満潮時に流れてきたであろうゴミが結構ありました
明らかにそうじゃないのもありました(-_-;)
最低限でも、自分の出したゴミは持ち帰ってほしいなぁと思います
暗黙で釣りをさせてもらっているので、このままだったらホント立禁の場所が
増えてくると思います(T_T)

ホント暑すぎ(笑)

masaさん こんばんは!

ありがとうございます(^^)v
お魚の画像はもっと後になるだろうと
思っていたので、初釣行で貼れてよかったです♪

2発目は、かろうじて左に移動していたので(海面のキラキラをかわすのに)
なんとか見れました(*^^)v

アタリは何回見ても「あっ!」とお尻が浮く感じがしますね(笑)
いいもんです♪

眼鏡等

ハンチングさん こんばんは!

ありがとうございます
ブログビギナーズラックです(*^^)v
次回は期待通りのボー〇日記ですわ♪

期待半分、不安半分の・・・

分かります、分かります
メガネを掛け直して、一番最初に何事もなく
浮いているウキが見えた時は、ちょっぴり残念な気がしますね(爆)

はじめまして~

てっちりさんはじめましてm(__)m
お名前はブログなどで拝見させて頂いてます

ブログを始められたという事で早速おじゃましました
僕も始めたばかりの新人なんで宜しくお願いします

また一緒に竿をだせる時を楽しみにしてますんで

またおじゃましますね~

リンクしてもいいですか?

はじめまして

おかPさん はじめましてm(__)m
よろしくお願いします

僕も始めたばかりの新人なんで宜しくお願いします

あっ!そうなんですね
お互い面白い日記になるようにしましょう♪

リンクしてください
僕も貼り付けておきますね

一緒に竿出しましょう(^^)v

それでは

初釣り♪

てっちりさん初釣り日記で・・・

チヌおめで・・・



















εε=┏( ・_・)┛

とうございます。かな?^^;)

ゆまちきさん こんばんは!

初釣り日記で御チヌ様釣れちゃいました(*^^)v

次回はボー〇日記になるでしょうから
みなさんから頂いた画像をペタペタ貼り付けますよ~~(^^)/~~~ 

ちろちゃん ワンコ\(^o^)/

てっちりさん おはようございます!


ちろちゃん ワンコ\(^o^)/
(↑失礼しました(^^;)

初釣行記 成功 おめでとうございます\(^o^)/


僕みたいに最初の釣行記はマルボーズで始めてもらわないと(笑)


まだまだチヌはいけそうですね(^o^)v

これからも楽しみです\(^o^)/

ワンコなのねん\(^o^)/

林さん こんばんは!
ありがとうございます

なんとか、幸先よくスタートすることが出来ました(^_^)v
なお、次回はボー〇日記のアップになるものと思われます^^;

そう言えば、最初はマルボーズ日記でしたね^^;
本命のハネもしばらく顔を出していなかったような^^;
しかし、林さんのブログは今は魚だらけですね(^o^)/
僕もにぎやかになるようにしたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/6-25476167

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん