釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南の東面

みなさん、こんにちは(^o^)/


本日は南の東面で釣りをして来ました♪
  (いつもの南芦屋浜です)


日の出が少し遅くなっているので、M○X芦屋店に5:30にて粉の材料を仕入れます

現場到着6:00過ぎでした

いつもは石畳で竿を出すんですが、今日は護岸でしようと思います(^^)
すでに数名の方が竿を出されています


粉をこねて仕掛けの準備をしている時に、右隣の方がチヌを掛けました♪
さっそくジアイかぁ~と急いで準備をします




今日の釣り場♪
今日の釣り場♪



打ち続けますがアタリはありません(>_<)



愛竿とキラキラ
愛竿とキラキラ



しばらく頑張っているとチヌを掛けました♪









右隣の方が。。。











今度は僕のウキにアタリを出してくれぇ~と、殺気ムンムンで見つめます











チヌが掛かりました♪








右隣の方に。。。

う~~ん、実にうらやましいです(^^)







その方が釣りを終えられて帰る時に、状況を聞こうと声を掛けさせて頂くと
ブログマーボー釣行記をアップされているマーボーさんでした♪

はじめましてm(__)m ブログは以前からコソコソと覗いておりました
これからもよろしくです\(^o^)/


伺うとタナは7mぐらいで、オキアミには反応していない
食ってきたのはネリ餌との事です

マーボーさんのコロコロ♪
マーボーさんのコロコロ♪


ありがとうございました




結局ボー○ですが、何か^^;



乾かし中

ブログを書きながら乾かし中。。。



それでは(^o^)/







スポンサーサイト

コメント

釣り場からブログ投稿!?

てっちりさん、こんばんは♪

明日はオリックスが勝ちます!(^o^)/



で・・・(笑)

そこ、ピンクとブルーの船止めがありますよね?

ワタシ、ピンクのが好きです(^_^;)

次はピンクのところで釣ると・・・爆釣かも?

「ある方」の取り計らいで連絡先をゲットさせていただいたので(笑)、来週末か再来週末にでも「ピンクのところで」御一緒しましょう!(^o^)/

自宅からです^^;

マツケンさん、おはようございます!

ブログ投稿は自宅からです^^;

ブログを書きながら乾かし中。。。

画像とこの書き出しなら釣り場から!?って感じがしますね(汗)

B'sも連勝したか♪と思えば、連敗するし・・・(>_<)

そこ、ピンクとブルーの船止めがありますよね?

ブルーばっかりだと思っていましたが、ピンクがあるんですね
後日連絡しま~す\(^o^)/


 

南芦屋浜。ざんねんでしたねぇ。

初めてチヌを釣ったのが冬の南芦屋浜。

ベランダ西側でした。

それ以来、チヌ釣りにハマっています。

でも南芦屋浜ではそれっきり相性がなく、足が遠のいています。

東面この場所は竿を出したことはないのでぜひチャレンジしてみたいです。

ところで、ここに行くには車は路駐?

残念でした

アール@グレイさん、こんにちは!

何の根拠もありませんが、今日は釣れるやろうと出掛けてきました♪

しかし残念な結果・・・いわゆる丸ボー○!!と言うやつです
やっぱり芦屋浜には、僕に釣れる魚は居てないみたいですね^_^;

東面でのチヌ釣り、是非チャレンジして下さい♪

近くに有料の駐車場があります\(^o^)/

てっちりさん、情報ありがとうございます。

東面は何回か見に行ったことはあるんですが、ここに車止めてていいのかなぁって気になっていました。

駐車場探して出撃してみますね!

僕も金曜夜はボー○!!

こんにちは マーボーです

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
今度は練り餌も持って行ってみて下さいね。
私もボチボチアップします。

また色々と教えて下さい!
これからも宜しくお願いします!!

残念でした。

てっちりさん、こんにちは。

ボー○のときに、
道具を洗うのは、しんどいでしょ。

私は慣れてますけど・・・。
(^^ゞ

実は、私は、昨日マリーナで、
ボーでした。
(-_-;)

今度、お互いに頑張りましょう。
(^O^)/

お仲間ですね\(^o^)/

アール@グレイさん、こんばんは!

僕も金曜夜はボー○!!

おっ!お仲間がいらっしゃった♪

釣りに行くこと自体が楽しいので・・・でも、やっぱり釣りたいですよね(^^)
次回はお互いに満足のいく釣りが出来ればと思います

それでは(^^)/


こんばんは てっちりです

マーボーさん、こんばんは!

先日はお帰りのところ、足止めをさせてしまいすいませんでしたm(__)m

今度は練り餌を用意してみます♪

僕なんかド素人のヘタレ釣り師なので次回お会いした時は、あれやこれやと
色々と質問させてもらいます(^^)/

なのでよろしくお願いします

こちらにも(^^)/

初老(鳥ちゃん)さん、こんばんは!

おおっ!こちらにもお仲間が♪
次回はがんばって釣り上げてくださいね(^^)/

ボー○のときに、
道具を洗うのは、しんどいでしょ。

はい、まさにその通りなんです(汗)

バッカンなど帰ってきてから洗うのは疲れますね
ボー○の時なんかホントため息がとまりません(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/58-20584153

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん