釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


あっ!そう言えば

みなさん、こんにちは!


まだまだ暑い日が続きますが・・・・・















暑いですね(>_<)

これ、何やねん(-_-;)









あっ!そう言えば







昨年の8月29日に始めたこのブログ。。。
何やかんやと一年経つんですね♪
あんまり釣れてない釣りブログですが、またコッソリと覗いてくださいm(__)m






27日(土)に純さんから出撃のお誘いメールをいただきました♪













家族デーの為、釣りは無しなんです(ToT)と
少し、さびしい返信をしました・・・







しかし






お昼の1:30までに家に帰れば釣り可能な事が判明\(^o^)/






行きましょう♪








と言う事で、M○X芦屋店に朝5:00ごろ待ち合わせしました
南芦屋浜西側でなんちゃってフカセ釣りです♪
南芦屋浜西側



開始後、約30分ぐらいしてから純さんが、おチヌさまを掛けました♪
それを見て・・・今日はええんちゃうん♪と下心丸出しです




純さん♪
純さん♪

それからしばらくの間、純さんは小型ながらもグレを連発します



僕もアタリを拾います(チョンチョンとか シュッパァー!!とか シモリシモリシモリ~とか)が、いっこも釣れません^^;






しかし、今日は真夏がぶり返したような天気でしたね^^;





休憩中
休憩中


湾岸線を走るトラック
湾岸線を走るトラック


空のバッカン
空になったバッカン(汗)



やっぱり、南芦屋浜には僕に釣れる魚は居てないみたいです^^;




純さんお疲れ様でしたm(__)m 冷たい飲み物ありがとうございます(礼)









スポンサーサイト

コメント

暑い日

てっちりさん 今日は、お疲れさまでした
m(_ _)m

出だしの “すみ1”で終わってしまいましたね

大潮の割には 潮の動きが今一つ…
厳しい釣りに なってしまいましたが、また お願い致します

おめでとうございます♪

てっちりさん、こんばんは(^o^)
1周年おめでとうございます♪
これからも、じっくり楽しく読ませていただきます♪

お魚に大盤振る舞いしてはったんですね♪
しかし、休憩中にトラックを眺めていると、
マキエが蒸発するほど暑かったとは。。。
養殖お疲れ様でした(^^;)

お疲れ様です!

ブログ1周年おめでとうございます!

南芦屋浜、残念でしたねぇ。

僕が初めてチヌえお釣ったのは南芦屋浜。

そこからハマりました。

でもそれっきり、南芦屋浜では釣れず、相性悪い見たです。

また寒くなったら行ってみようと思います。


これからもブログ楽しみに拝見させてもらいますね。

暑かった日

純さん、こんばんは!

本日は、ありがとうございましたm(__)m

開始後、おチヌさまをゲットおめでとうございます♪

ええ感じになるかなぁ~と思っていたんですが。。。
なかなか厳しかったですね^^;

南芦屋浜は好きな所なので、またお願いします(^o^)/

しかし、暑かったですね(汗)

ありがとうございます

masaさん、こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

これからもヘタレな釣り日記ですが
お時間ございましたら、お付き合い下さい(^^)

どっかんどっかん撒きましたが・・・
全てボラの養殖のみになりました(-o-)

ホント、今日は暑かったです。。。

好きな場所なんです

アール@グレイさん、こんばんは!

ブログ1周年おめでとうございます!

ありがとうございますm(__)m
軽い気持ちで始めましたが、とりあえず一年続きました(^^)

これからも、よろしければお付き合い下さいm(__)m

僕も南芦屋浜ではあんまり釣ってないんですが
ロケーションとか、好きな場所なんです♪

西宮浜(跳ね橋)の水道も好きな場所のひとつです(^^)

祝☆1周年!(^o^)/

てっちりさん、こんばんは♪

ブログ開設1周年、誠におめでとうございます!

南芦屋浜、落とし込みでは比較的相性がよいのですが、エビ捲きやフカセでは・・・渋いです、ワタシ(^_^;)

ロケーションは良いので、好きな釣り場なんですけどねぇ~(笑)

今度、のべ竿1本と虫餌だけでお気軽釣行でもしてみませんか?(^_^;)

ありがとうございます(^^)/

マツケンさん、こんばんは!

現時点で3.5ゲーム差・・・十分射程圏内なのか
竜と同率二位でいっぱいいっぱいなのか、その辺
が気になっているてっちりです(^o^)/

ダラダラと一年、書き綴ってきました
これからもメリハリの無い日記ですが、よろしければお付き合い下さいm(__)m

南芦屋浜。。。景色が好きなんですが、魚には嫌われています^^;

マツケンさんのブログにあった、のべ竿の釣り
かなり興味が沸いてきております
のべ竿でおチヌさまを掛けたら・・・想像しただけで(^0_0^)鼻の穴が大きく膨らみます


これからもよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

↑こう書き始めてもう一年になるわけですね(*^_^*)

って!

どこかで見たことがあるような(笑)


正確には僕のブログでも書いているので2年半になるわけですね(*^_^*)


いつも楽しみにしております(^o^)丿

これからもよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

こちらこそワンコっこお願いします\(^o^)/

林さん、こんばんは!

ある方に勧められて始めたブログが一年になりました
その方は、自分が勧めた事などすっかり忘れてしまっていて
何でまた急に始めたん?などどおっしゃっていましたが^^;

あんまり面白くない内容ですが、ヒマな時にでも覗いて下さい(^o^)/

これからもワンコっこ よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/57-c3f8c25b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

