釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


決勝戦やなぁ

みなさん、こんにちは!


20日(土)・・・朝3時過ぎに起きました
用意をして4時ごろ、家を出て駐車場に向かって歩き出した時に・・・雨ですわ(>_<)

玄関まで戻り、5時前まで雨宿りをしますがやみません。。。
仕方がないので家に入り、意味もなくリールを回したり、小物をいじくったりしながらボケェ~としていました('_')



6時ごろ、雨もやんでいたので再出発です♪

M○X武庫川店でオキアミ等を仕入れて、D横へ行きました
D横

ダ○○ツ丸のフェンス横にお一人見えられるだけで(アジ狙いとおっしゃってました)
こっち側には誰ぁ~れも居ません^^;

とりあえず何の根拠もありませんが、今日はおチヌさま独り占めやなぁ~と(-。-)y-゜゜゜



コネコネしてポイポイして・・・

ポイポイして・・・
ポイポイして・・・
ポイポイして・・・
ポイポイして・・・
ポイポイして・・・
ポイポイして・・・ポイポイして・・・ポイポイして・・・ポイポイして・・・ポイポイして・・・



何気なしに鳴尾、甲子園方面を眺めて。。。

鳴尾、甲子園方面

高校野球の決勝戦やなぁ
竿を竿受けに掛けて、携帯を取り出しテレビを見ていました







すると(゜o゜)





ラインがパラパラパラッ!と出ているじゃあ~りませんか(^^)
慌てて竿を持ってやり取り開始です♪







バラシました^^;








しかし、今日のパターンはこれや!と。。。
仕掛けを入れ、決勝戦やなぁとつぶやき、竿受けに掛け、テレビを見て・・・
















全然アカンがな(汗)















少しは一生懸命にしよう(^^)


底を取り直して、マキエを打ってボラが騒ぎ出して
しばらくウキに集中・・・


ハネ道ステッカーとおチヌさま♪
ハネ道ステッカーとおチヌさま♪

一生懸命にした甲斐があったのか分かりませんが、釣れました(^^)/






ポイポイして・・・
ポイポイして・・・


アタリ!!


おチヌさま♪
おチヌさま♪





今日獲れたのはこの2匹、小振りではありますが釣れてくれてありがとう。。。


それと先日、手に入れたコロコロですが、見事入魂完了です♪
(どんな入魂やねん^^;)

ではでは





スポンサーサイト

コメント

さすがです

雨降りの合間に出撃したんですね。
それも2匹ゲットとは羨ましいです。

はじめましてでしょうか?

アールグレイさん、こんにちは!

はじめましてでしょうか?
そうじゃなければ、大変失礼いたします

雨降りの合間にたまたま2匹釣れました
ありがとうございますm(__)m

それでは



はじめてでした!

ご挨拶が遅れ申し訳ございません。

最近フカセにこっている者です。
経験が浅いですが、今後もよろしくお願いいたします。

よろしければ相互リンクいただければ幸いです。

ありがとうございます

アールグレイさん、こんにちは!

コメントありがとうございますm(__)m

リンクの件、了解です(^o^)/
是非ともお願いいたします

エビ撒き フカセ釣りを中心にハネやチヌを狙っています♪

ヘタクソな釣り、おもしろくないヘタレな日記ですが
また覗いて下さい(^^)

アールグレイさんは、淡路島など行かれているんですね♪

ちょくちょく覗かせてもらいます

それでは(^^)/


非常に懐かしゅうございます(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

きっちりとボーズを喰らった林でございます\(^o^)/

D横の画像 非常に懐かしゅうございます(*^_^*)

きっちりとおチヌさまゲット おめでとうございま~す♪

うらやましいな~(*^_^*)

懐かしゅうございましたか

林さん、こんばんは!

ありがとうございます♪

誰も同業の釣りをしている人がいなかったので、やばいかなぁ~と思いましたが
なんとか釣れてくれて良かったです

D横の画像、懐かしゅうございましたか(^^)

林さんのブログタイトルのハネを釣って
その前にキビレを釣った時以来でしょうか(^^)/

またDハツ丸海流の中で釣りをしましょう♪





夜更かし

てっちりさん こんばんは(^^)/

なお、夜更かしを続行中の者です(^^)v

基本に戻って! 

ですねφ(..)メモメモ

釣りをしている間に本当に底を取れているのか疑問に思う時が良くあるんですが…

なかなか、底を取り直す作業が面倒で^^;

おチヌさま、オミゴトです♪

続行中ですか

キッチンさん、こんばんは!

仕事から帰ってきたばかりのてっちりです(^^)/

27時間テレビ並みに夜更かし続行中ですか?
(何のこっちゃ^^;どーもすいません)

ありがとうございます♪

棚取りゴムで底を取っていても、実際サシエが底まで届いているのか
よく分からずにやっています^^;

またよろしくです\(^o^)/








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/56-b474793f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

