釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


行ったり。。。

みなさん、こんにちは(^^)/


まだまだ暑い日が続きますが
体調管理には気をつけてくださいm(__)m




8月に入ってから・・・



小豆島

へ、行ったり。。。






寒霞渓

を、眺めたり。。。





おさるの国

に、会いに行ったり。。。







明石海峡大橋

を、つまんでみたり^^;。。。


6日(土)~7日(日)に小豆島へ、行って来ました♪









ヴィッセル神戸サポーター
試合中

へ、行ったり。。。


13日(土)に
Jリーグ ヴィッセル神戸VS.横浜F・マリノスの試合を観戦です♪
ヴィッセル神戸2-0横浜F・マリノスでした








本日、15日(月)にようやく8月度の初釣りに行きました(^^)

林さんキッチンさんハンさん
ご一緒していただきました\(^o^)/

おチヌさま♪


結果、一枚ゲット出来てよかったです♪
・・・二回バラシがありましたが^^;









秘密兵器を導入しました♪




秘密兵器♪
コロコロ♪

有るのと、無いのでは全然違います


ではでは






スポンサーサイト

コメント

必須アイテム

てっちりさん お疲れ様です

小豆島 行ってはったんですね
私も 5月に弔問で訪れましたが、ええ意味 田舎で(^O^) 癒しの島ですな
しかし もう少し アクセスが良ければ…
と、思いますわ (><。)

秘密兵器 手に入れはったんですね
これで 「西ノ宮ケ―ソン」や 「西ノ宮浜 小波止」は 楽勝ですね
o(^-^)o

108の瞳?

数えたわけではありませんが・・・もっといるかな?お猿さん(笑)

てっちりさん、こんにちは♪

5656、いいですねぇ~!
ワタシも椅子機能も併用する類似品を持っていましたが、体重を支えきれなかったのか?(^_^;) 一年ほどでガタガタになりました(笑)

今は背中に背負うタイプの椅子兼用Dバッグタイプのモノを愛用しています。

釣具?です

純さん、こんにちは!

小豆島・・・行く前は遠くに感じていましたが
神戸の第3突堤からフェリーに乗って3時間。。。



やはり



遠かったです^^;


観光する所がたくさんあって、いい時期にまた行きたいなぁと思います(^^)

コロコロですが、今までは使おうかな・・・
まっ、いらんか。。。と思っていたんですが
使ってみると意外と楽チンで、帰りにホームセンターで買いました(^^)/
また一つ釣具?が増えました(笑)

君の瞳をタイホする!

マツケンさん、こんにちは!

おさるさん・・・エサを買って撒こうとすると、みんなこっちを向くんです♪
もう分かってるんですね(笑)

君の瞳をタイホする!

全然関係ありませんが
昔、こんなドラマがあったように思うんですが。。。

コロコロ・・・これからフカセ釣りに行く時は必携になるかも(^^)
車に積み込む荷物がまた増えました(笑)



一度行ってみたいのですが…

てっちりさん おはようございます(^^)/

先日はお疲れさまでしたm(__)m

小豆島、3時間もかかるんですか?

一度行ってみたいのですが…

もちろん釣りに^^;

またよろしくです!

ええとこでした

キッチンさん、こんばんは!

先日はお疲れさまでした(^^)

また、よろしくお願いします

小豆島・・・ええとこでした(^^)
神戸新港第3突堤から3時間です
フェリーの中をブラブラしてたらすぐに到着するやろうと思っていたんですが・・・



すぐに到着しませんでした^^;


フェリーの着いた岸壁横で地元の方がダンゴでチヌ
を釣ってはりましたよ♪

前日夜出発、翌日夜帰阪。。。
強行で行きますか^^;

ではでは



二億四千万の瞳(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

本日 阪神西宮駅の近くの王将に行き、ヤキメシ大盛りを頼んだところ

激しく大盛りのヤキメシが出てきたので、非常に喜ばしくなってしまった激太りの林でございます(礼)



ちなみにタイトルに意味はございません(笑)



先日はおつかれさまでございました♪

またよろしくワンコっこです(^o^)丿

みそかつ丼

林さん、こんばんは!

今日 加古川でかつめしを注文しようとレジで並んでいて
自分の番が来て注文を言いかけた時に、レジ横のみそかつ丼のメニュー写真が目に留まり
0.3秒で考えが変わったてっちりです(^^)/

ちなみに かつめしは洋風で、みそかつ丼は和風になっています(礼)

先日はお疲れさまワンコでしたm(__)m

次回もワンコっこでお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/55-a0466276

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

