釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

この週末・・・

みなさん、こんにちは!






この週末・・・

土曜日に超!超久しぶりにJリーグを観戦に行きました♪

2011 J.LEAGUE DIVISION 1 第19節 2011.7.30sat 19:00kick off/ホームズスタジアム神戸
ヴィッセル神戸VS.ヴァンフォーレ甲府


Jリーグ元年の1993年、翌1994年はプラチナチケットと言われ
なかなかチケットを手にする事が難しい時代でした
それでも数回、万博競技場へガンバ大阪を見に行きました
それ以来じゃないかなぁ~と思います(^^)




ホームズスタジアム神戸
ホームズスタジアム神戸


試合中
試合中♪


ヴィッセルサポーター
ヴィッセルサポーター


試合は主将の吉田選手の2ゴールなど、4対2でヴィッセル神戸が勝利しました(^^)/






日曜日は、釣りに出掛けましたよ♪
南芦屋浜です♪

コネコネ ポイポイ
なんちゃってフカセ釣りです(^^)/




















今・・・南芦屋浜に、お魚はいないと思います
おそらく、たぶん・・・^^;

南芦屋浜



ではでは









スポンサーサイト

コメント

フットボールアワー

てっちりさん、こんにちは♪

Jリーグ、久しく見に行ってません・・・ここ10数年ほど・・・(笑)
「なでしこリーグ」も盛り上がっているみたいですね~!
そっちを先に見に行ってみようかな?(^_^;)

昨日は魚の機嫌が・・・何処もキビシかったのでしょうか?
明後日くらいから機嫌を直していただくと嬉しいのですが。。。(謎)

気になる…

てっちりさん こんにちは(^^)/

南芦屋浜…去年みたいにはいかないご様子ですね^^;

足元もよく、のんびり竿出せるので魅力なんですが…

しかし、釣り人の姿が全く見えませんが、帰られた後なんでしょうか?

それとも、元々居てなかったんでしょうか?

気になるところでございますm(__)m

カテゴリー1

マツケンさん、こんばんは!

正直のところ・・・あまりJリーグを見なくなったので
選手の名前がよく分かりませんでした^^;
すぐに分かったのは、途中出場した大久保選手と宮本選手ぐらいです
試合の方は見ていて面白く、良かったです♪

そう言えば、Jリーグオフィシャルショップ カテゴリー1
グッズなど買いに行きましたが今は・・・

明後日くらいに出撃ですか、ええのん釣り上げてくださいね\(^o^)/


ええとこなんですが

キッチンさん、こんばんは!

南芦屋浜・・・ええとこで好きな場所なんですが
去年のようにはいきませんでした^^;

そのうち釣れ出してくれると思うんですが(何の根拠もありませんけども^^;)

護岸の方では4、5名の方がフカセやっていましたが、石畳では他に1名だけでした

湾岸下で釣りをしてる人が見えましたが、やっぱり
そちらの方がいいのでしょうか。。。




にぎやか

てっちりさん お疲れ様です

南芦屋浜… アキマセンでしたか…

例の 南端波止では、餌取りがうるさいんですが、居てますよ

ええのんが (^O^)

南風が穏やかな時は、期待出来そうですよ

音沙汰なしです

純さん、こんばんは!

いつもの東面、杭あり前ポイント音沙汰なしでした(ToT)

東面の護岸と湾岸下に釣り人は居ましたが
石畳には最初、誰も居ませんでしたので
一瞬迷いましたが・・・

帰って来てから純さんのブログをのぞいて、しまった!
南端の波止にしとけばよかったぁと・・・

今度、行ってみます(^^)/


きびし~

てっちりさん こんばんは!

南芦屋浜、お好きですね!
ボクも雰囲気は好きなのですが、美味しい思いをした事がなく
足が遠のいています。
養殖していただいたようなので、今度行ってみようかな!

養殖済み

鱸斎人さん、こんばんは!

南芦屋浜での連敗を伸ばしているてっちりです^^;

M○X芦屋店でエサを仕入れてから一番近いのと
雰囲気が好きで通っているんですが、なかなか厳しいですね(>_<)

同じ南芦屋浜でも、反対側へ行ってみようかと思案中です。。。

シラサエビからオキアミ、コーンまでバラ撒いているので
養殖済みでバッチリですよ(^_-)-☆

5割で幸せ

まいど!

てっちりさん、タマ蹴りの話も良いのですが

なんかえぇ感じなってきたんちゃいますの~
我等が「虎」

今日もヒヤヒヤでしたが…
とりあえず初戦ものにしましたし
明日も楽しみです


南芦屋浜に関係ない話ゴメンなすって


やっぱり!!

ハンさん、こんばんは!

6月頃のダメ虎からすると5割復帰は、まず
ないかなぁ~と正直思ってました^^;

やっぱり!!

Dにナンボ勝つよりも(勝つことはうれしいです)
Gに一つ勝つ事が何よりカンフル剤になりますね♪

今のところスタンがいいピッチング中です(^^)

しょうゆソフト♪

てっちりさん、こんばんは(^o^)

サッカーの後に釣りはアキマセン!
釣果も蹴られますから。。。軽快なフットワークでエサも。。。(笑)

南芦屋浜は、お魚いてないんですね。。。
今度の土日、てっちりさんのために大群で押し寄せろと連絡しときました♪
頑張ってロングシャクで投げてくださいね♪ 届くかなぁ~~~(笑)

こんばんは

masaさん、こんばんは!

釣果も蹴られますから。。。

うまい!!(笑)まさにその通りです
ホント何の反応もありませんでした^^;

大群で押し寄せろと連絡しときました♪

ありがとうございますm(__)m
頭の丸っこい怪力のお魚でしょうか。。。
それなら遠慮しておきます

それでは(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/54-e1654e13

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん