釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

コネコネ ポイポイ

みなさん、こんにちは(^^)/


今年の夏も暑くなりそうですね




そこで。。。




これを導入です♪
熱とりバンド

ドラッグストアーなんかで売ってます










この様に水を含ませて♪
水を含ませる
軽くしぼり










































首に巻きます♪
首に巻きます♪

暑さ対策を万全にして、快適な釣りを楽しみましょう♪









ところで、今回は南芦屋浜でコネコネ ポイポイ♪です

昨年、梅雨明けと同時にチヌ祭りに突入しましたので
鼻の下をのばして出掛けてまいりました♪




粉♪

冷蔵庫からコーンをだまって持ってきました
嫁さん、気付いたら怒るやろなぁ~






愛竿とリール♪
しばらくのあいだ、鱗海君で魚を掛けていないので
曲がり方を忘れさせない為にもご登場いただきましたm(__)m



しかし、まったくアタリはありません
しだいに風も強くなってきます(>_<)


ボラの活性は高いようですが。。。























おチヌさま♪
小さいけど、おチヌさま♪ゲット(^^)(ひさしぶりに、お持ち帰りしましたm(__)m)



が。。。




居食いしていたのか、仕掛けを回収するのに反応したのかはよく分かりませんが
ウキには何の変化もありませんでした
うん?何か釣れてる・・・という感じです


残釣感なんてものではなく、ボーズ感そのものの釣りでした(汗)




では では




スポンサーサイト

コメント

お供え

てっちりさん こんにちは(^^)/

天気が崩れる前に、サクッ!と行ってきはったんですね!

そろそろ、石畳の隙間の住人にお供えをして

今年の下半期の豊漁を祈願しに行かないとと思っておりますm(__)m

しかし、ご家庭で冷ややかな目で見られていないか心配です(≧ω≦)b

あれっ?

キッチンさん、こんにちは!

(嫁)あれっ!コーンないやん 知らん?
(て)えっ!釣りに行くのに持っていったで。。。
(嫁)。。。怒
という事で先程、業○スーパーで買い物してきたてっちりです(礼)

石畳の住人。。。カサカサッと出てきてうろちょろしてました
見た目かわいらしいですね♪
ヌートリアが出てきたらびっくりしますが(笑)

豊漁祈願もかねて竿出ししましょう(^^)/



”冷え冷えアイテム”の効果はいかがでしたか?

てっちりさん こんばんは!

おスズキさまとやり取りしながら”これバラシたらめっちゃ悔しいやろな”と思うと、カメラを手にする余裕がなくなったチキンな林でございます(笑)


いつのまにかずいぶん毛深くなりはったんですね!

お鼻も真っ黒ですやん(笑)


首に巻く”冷え冷えアイテム”の効果はいかがでしたか?

目隠しプレイ?(^_^;)

てっちりさん、こんばんは♪

初見では、アイマスクかな?と思った鼻筋の低いマツケンです(^_^;)

現在一人暮らしですが、価格に釣られて「業○スーパー」で買い物することが多いです(笑)

ワタシも来週末はコネポイしてみようかな?

酷暑の時期は、全自動コネ機と全自動バッカン洗浄機が欲しいです(笑)

コ~ン

てっちりさんコネコネ♪

そしてポイポイ♪

久しぶりにやりたいなぁ~♪と思ってますが!!!

混ぜる(コネコネ)と後片付け(ジャバジャバ)を想像すると・・・

なのでシジミ(汗)で、遊んでます(^o^)/

次回は、シッカリとアタリを見まくって下さいね(^o^)/

瞬きも許しません(≧ε≦)

使えると思います

林さん、こんばんは!

首に巻く“冷え冷えアイテム”ですが、使えると思います♪

エビ撒き釣りをしない時は、エビ用クーラーに水と凍らしたペットボトルを入れて持って行き
たまに浸して首に巻けばヒャッヒャッヒャッ!!と最高です(^^)

しかし問題はエビ撒き釣りの時です。。。
クーラーを一つしか持っていないので、エビが入っている時にどうするか。。。


しゃーない、エビ水に浸して首に巻くか!!

業○スーパー率が高いです

マツケンさん、こんばんは!

コーンだけを買いに行けばいいと思っていたのに
ほかの物まできっちりと買い物させられたてっちりです^^;

うちは業○スーパー率が高いです、豆腐 納豆 牛乳 野菜 パンなど
肉や魚以外はほとんどここです(^^)

これからしばらくは、なんちゃってフカセ釣りでコネコネポイポイ
おチヌさま狙いで行こうかなと思っています♪

アイマスクで目隠しプレイ。。。う~ん?何のことかな!?(゜-゜)


コーンで

ゆまちきさん、こんばんは!

コーンで落とし込みってどうなんでしょう?
さっぱりわからないのでこんな事を考えているてっちりです(^^)/

混ぜて撒いて後片付けをしてたくさん汗をかき
体内の老廃物を排出しましょう(^^)

シジミ。。。残ったら味噌汁に入れてくださいm(__)m

それでは



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/52-ae1a9cdc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん