釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ATC裏ですが。。。

みなさん、こんにちは(^^)/



今日は、ATC裏。。。









入港
入港するアンドロメダとデスラー戦闘空母(右の赤い船)














ヒトデ(ーー;)
ヒトデ(ーー;)













ウキとシャドー・オブ・エビ撒き星人Jr
ウキとシャドー・オブ・エビ撒き星人Jr













今日は林さんとご一緒でした♪

ステッカー♪
ステッカー♪












梅雨が明けたとたんに夏日です
釣り後の座談会。。。さすがに屋外ではキツイです



















冷コー(汗)と林さんのデジカメ
ちょっと贅沢に屋内で座談会
“冷コー”飲みながら

いま時、冷コーって^_^;












林さんによると、底にいてるはずの魚が海面付近をフラフラと泳いでいるとの事。。。
酸欠状態なのか、条件はよくなかったと思います










あじさい



では では




コメント

トップ・ウォーターにカレイ(^^ゞ

てっちりさん こんにちは!

冷コー ゴチになりました(礼)

トップ・ウォーターにカレイはアキマセンね(^^ゞ


またまたよろしくワンコっこでございます(^o^)丿

喫茶店

てっちりさん こんばんは(^^)/

長いこと、喫茶店に行っていないキッチンです!

ストローでかき回したときの氷の“カランカラン”という音が涼しげですよねd(^_^)

コップについた水滴も!

紫陽花も携帯で撮影ですか?

すごく、綺麗に撮れてますね♪

釣りの話は…

次回の日記でいたしま~す^^;

色んな魚

林さん、お疲れ様でした

よく観察すると色んな魚♪
大阪湾・・・未知なる海ですね(^^)
中でもカエルアンコウは知らなければ、大変危険な魚のように思います^^;

ステッカーありがとうございましたm(__)m

腕がかるく脱皮しています
また行きましょう(^o^)丿


携帯です

キッチンさん、こんばんは!

喫茶店で座談会。。。暑かったので
一度涼んでしまうと、なかなか店の外に出れません^^;

画像は全部携帯で撮っています♪

昔は、花を見ても特に思う事も無かったんですが
おっさんになったからでしょうか、キレイなぁとか思うようになりました(^^)

次回は魚の画像を・・・

それでは

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/51-25417290

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

