釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

家族サービス

昨日のニュースで、阪神タイガースの矢野選手が引退表明をしました・・・
まちがいなくタイガースを強くしてくれた一人だと思います
ヒーローインタビューも大阪弁で、元祖必死のパッチよかったです
♪猛虎の要 矢野狙い打ち・・・お疲れさまでしたm(__)m
(タイガースファンじゃない人ゴメンナサイ)



今日は、家族サービスをしてきました!(と言うより僕があちこち出かけたいタイプなので^^;)

これをしておかないと今後の釣行に影響をおよぼすとまずいので^^;


愛犬ちろの散歩へ行き
ちろ





車を洗車機で洗い
洗う♪



そしてメインは、兵庫県三木市にあるグリーンピア三木のプールへ
行ってきました♪ ここへは3年ほど前から夏休み期間中に行ってます(^^)v
流れるプールや2本のスライダー、子ども用プールに屋内プールなど
いろいろあって楽しめます♪

(ちなみに、プールのまわしモンとちがいますので・・・)
グリーンピア三木
グリーンピア三木


今日も天気はよく暑かったので、肩や背中がヒリヒリしています←お~い、いちおう夏は終わりやで^^;


ブログのタイトル“釣りが1番 日記は2番”やのに日記が1番になっとる気が・・・(汗)











スポンサーサイト

コメント

お約束

こんばんは 純です
「家族サービス」… 何時頃 誰が 命名したんやろね

仕事して 休みに 家族サービス?
私達には 誰がサービスしてくれるんでしょうかね (ToT)

かく言う 私も、毎年結婚記念日は、欠かせません

勿論 やってますよね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

こんばんは!

純さん お疲れさまです!

亭主元気で留守がいい♪と言う言葉を聞いた事あるんですが^^;
家族サービス ホント誰が名付けたんでしょう

嫁曰く、どっか遊びに行ったから家族サービスと違うんよ
食料品の買い物 掃除や洗濯、子どものめんどうなど
そっちのほうが私にとっての家族サービスね(きっぱり)

いろんな家族サービスがあると思います^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/5-1482a21b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん