釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

深江浜発南芦屋浜行き

みなさん、こんにちは!


梅雨・・・明けたんちゃうのん(>_<)というぐらいの天気ですね





今日は、先週のスリットの残像があるので深江浜でウキを眺めて来ました(^^)/


家を出たのが4:20ごろ。。。
もうすでに外は明るくなっています

いつもなら、まだ暗いのでロッドケースやクーラーなど担いで
釣りの格好をして歩いていても気にもなりませんが
今日は明るいので少しキョロキョロしながら駐車場まで歩きました
別に悪い事をしてる訳じゃないんですけどね(笑)




M○X芦屋店経由、現場到着5:30ごろです
釣り場完成
釣り場完成


ウキ下3.5ヒロではじめます♪


しばらくしてアタリ。。。



キビレ
小さいけどキビレが釣れました♪


その後、微妙なアタリ?みたいのがあるものの
西向きに感じる風が強くなってきたので。。。


向こう側
橋を渡って向こう側に移動しようかな。。。










南芦屋浜
移動して来ました♪

南芦屋浜です

8:30ごろ再スタートしますが
撒いても、撒いてもアタリはありません(>_<)
棚を変えたり、道糸を出してトコトン流してもダメです。。。






テークオフする愛竿とリール♪
テークオフする愛竿とリール♪



そのまま終了~




南芦屋浜東面。。。結構通っている割にはここであんまり魚釣ってないなぁ~
せやけどココ・・・なんか好きなんです(*^_^*)






湾岸下


ではでは





スポンサーサイト

コメント

なかなか足が向きません^^;

てっちりさん こんにちは(^^)/

夏が大好きな僕としてはこのまま夏に突入して欲しいです^^;

東面は僕も好きです!

が…

なかなか足が向きません^^;

きっちり、キーやんGETおめでとうございます♪

向けてください(^o^)丿

キッチンさん、こんばんは!

首、肩がヒリヒリ 顔が少しテカッているてっちりです(^^)/

今日はホント、梅雨明けてるんとちゃうん・・・
と言うぐらいの天気でしたね
このまま夏に突入しそうな感じです

キッチンさんの好きそうな雲も少しだけありました

また、東面に行きましょう(^o^)丿

お仲間ですね~(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

赤い竿で黄色いお魚♪

お仲間ですね~(*^_^*)


そういえばリールもお揃い♪


わたくしもそこらじゅう(笑)ヒリヒリしております(^^ゞ

そうですね~(*^_^*)

林さん、ワンコ!こんにちは(^^)/

僕も赤い竿を振り回しましたが
き~ちゃんだけでした^^;

赤い竿の愛好家たちが寄り添って
同好会を発足しましょうか^^;

エビ撒きハネ専用竿で、フカセ ダンゴなど
この竿を使ってさまざまな釣りにチャレンジしてもらい、おおいに自慢してもらうものです♪





いらんわ^^;


ではでは!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/49-9ec3eb6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん