釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


南港

みなさん、こんにちは(^^)/

右足のくるぶしが風にあたってもいないのに痛い!!
なぜでしょう・・・か?
そんなてっちりです^_^;

今日は南港ATC裏でエビを撒いて来ました

A T Cは知ってても それだけ~じゃ困ります♪

(ーー;)置いといて。。。

さんとご一緒です
エサ屋さんに4:30に待ち合わせ、現場に5:00頃に到着しました♪
そびえ立つ建物
何となくマクロスに見える・・・(戦艦からロボットに変形したやつ^_^;)




開始早々、林さんがスズキを掛けました♪
えぇ感じです(^^♪



スリット際に仕掛けを入れてアタリを待ちます

すると

チョン・ジュワァ~~
おハネさま♪
おハネさま♪ 57センチです(^^)/

どや!顔
どや!顔

どアップ!
うれしいので♪どアップ


お届け物の後、takotakoさんが様子を見に来てくれました♪
コーヒーありがとうございますm(__)m

しばらくしてゆまちきさんがお子さんと遊びに来てくれました♪
コーヒーとおやつありがとうございますm(__)m
おやつ♪
おやつ♪



しばしの談笑、楽しかったです(^^♪







その後、2回掛けましたが2回とも針はずれ(ーー;)残念!!
雨が、ぽつぽつとしてきたので強制的にエビを撒いて終了~






スリット遊び。。。大変中毒性のある危険なプレイです
一度ハマったらなかなかやめられません
オモシロすぎる(^^♪



片付けをしている時に、近くでズボ釣りをされていた鶴里輝男さんが
覗きに来てくれました(^^)/

ウキケース
ウキケース(僕のじゃありませんが・・・)

アラビン ドビン ハゲチャビン
アラビン ドビン ハゲチャビン♪


では では 


















スポンサーサイト

コメント

リン・ミンメイ(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

マクロスと聞いてリン・ミンメイを思い出した林でございます(*^_^*)

本日はおつかれさまでございました(礼)

今の時期の超パワフルなおハネさまをスリット際で掛けると、タマリマセンね(*^_^*)


またよろしくお願いします(^o^)丿


おハネさまの”どや顏”



エエ感じです♪


ではでは(^o^)丿

お疲れ様でした

林さん、今日はありがとうございました(礼)

リン・ミンメイと聞いて飯島真理、愛・おぼえていますかを思い出しました(*^_^*)

少しよそ見をしていて、ウキに目をやると
ウキがない!!どきどきしながら合わせを入れると
スリットからシュッと出てくる^^;
そんな事を二回程くり返していた事を報告しておきます。。。(汗)

また、パワフルなおハネさまに会いにいきましょう(^o^)丿




お邪魔しました。

今日は、朝からお邪魔しました。
m(__)m
グッドサイズのハネゲット、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

林さんとこの写真、ナイスポーズですね。
(≧∇≦)b ナイス!

また機会がありましたら、並んで竿出しさせてくださいね。
(-人-)

こちらこそ

takotakoさん、こんばんは!

コーヒーごちそうさまですm(__)m
こちらこそありがとうございました

釣った時は60センチあるなと思っていたんですが
測ってみたら57センチでした

写真を撮る時、カメラマンから魚を前に突き出すようにと指導されました^m^

また、竿出しよろしくお願いします(^^)/

楽しさ/250%

てっちりさん(^o^)/
釣りのお邪魔をしてすみませんでした♪

邪魔は、してないと思いますがf^_^;

うちの殿が、帰ってから♪

てっちりさんバラシてたで!と言うてました(≧ε≦)

実際は、言ってませんが(⌒~⌒)

スリットの世界へようこそ\(^o^)/

次回は、同伴させて下さいね(^_^)v

ではでは(^o^)/
にゃん♪

バラシありです

ゆまちきさん、こんにちは!

コーヒー&おやつありがとうございました(礼)

その後バラシありです^_^;

スリット。。。あらためてオモシロイと再認識しました♪
スリットにハマってしまうと、見た目なんにもない大海原では釣りにくくなりますね^_^;

またご一緒ワンコです(^o^)丿




もしかして…

てっちりさん こんばんは(^^)/

立派なおハネさま、おめでとうございます♪

もしかして…

タモの柄の入魂式と違いますか( ̄ー+ ̄)

僕もそろそろ、タモの柄を買い替えたいのですが…

先立つ物が^^;

違いますよぉ(*^_^*)

キッチンさん、こんばんは!

今の時期のハネ、パワーがあるので
スリット際で掛けるとなかなかドキドキする
大変危険なプレイです(^^)

タモの柄の入魂式と違いますか( ̄ー+ ̄)

いや~違いますよぉ(*^_^*)
以前から使っているやつです

基本的にこれを使って、初めての場所に行く時は
もうひとつの5.3mを持って行きます(^o^)丿

おじゃましました。

雨天のお片づけ中におじゃましました!

”てっちりさん”が言われた 怖さは『10分でなれますよ!』
・・このお言葉が頭から離れない今日です。

はじめは。。。

鶴里輝男さん、こんばんは!

僕もはじめてスリットへ行った時は
高けぇ~と思っていましたが^^;
しばらくするとその高さに慣れていました

フローティングベストを着ているから一応の安心感もあると思います(^^)

スリットで掛けたらドキドキがたまりません(*^_^*)
際の魔術師“金さん 銀さん”が活躍をしてくれると思います♪

おっ!

『際の魔術師”金さん 銀さん”』

そのフレーズ!頂戴いたします!!

どうぞぉ(*^_^*)

鶴里輝男さん、こんばんは!

どうぞぉ 使ってください(*^_^*)

僕も“残念な方 ええやんか ではでは ワンコ”など・・・
結構いろんな方のフレーズをパクッテます^^;



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/48-42320218

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

