釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

西宮ケーソン

みなさん、こんにちは!

今日は西宮ケーソンでエビを撒いてきました(^^)/

朝4:40ごろ○エサ西宮店にてエビを入れてもらい、途中ファ○リー・マートンちゃうわ。。。(汗)
ファ○リー・マートで朝の儀式と缶コーヒーを買い現場には5:10すぎに到着です♪

さすがにお目当てのポイントには釣り人が入っています
ケーソンやっぱり人気やなぁ~と思いました(^^)
釣り座

一投目からエビが取られています
チヌの気配ムンムンちゃうの♪と勝手にわくわくしています(^0_0^)

しばらくするとウキが微妙な動きをしました♪









































この方ですわ(汗)

チヌの気配もなにも。。。。。この方ですやん(ーー;)



その後、一投ごとにエビがかじられたり、取られたり。。。
イカでもおるんでしょうか?

棚をかえたり、ハリスの長さをかえたり、投点をかえたりと色々試してみましたが。。。
イカでもおるんでしょうか?



エビ♪
下山さんの忍♪
出港






潮が引いてきて、沈みテトラに根がかり連発!!です
いろいろ自分の中で試せるものはしてみましたが。。。















釣ってませんが。。。

釣ってませんが、帰りますm(__)mでは では















スポンサーサイト

コメント

よろしくワンコっこでございます(^^)v

てっちりさん こんにちは!

ただいまハッピーターンをバリバリ容赦なく(笑)食べている者です(*^_^*)

そろそろアブちゃん♪が出てきましたね~(^^ゞ


またご都合が合えば、エビ撒きで


よろしくワンコっこでございます(^^)v

ワンコっこよろしくでございます(^^)v

林さん、こんにちは!

先程、サッポロポテトつぶつぶベジタブルを一袋堪能したてっちりです(*^。^*)

昔、ポテトチップスのBIG・BAGも余裕で食べ切ってました(汗)

自分ではキング・オブ・スナック菓子だと決めていますm(__)m

アブちゃんが出てきたらやっかいですわ~

また、行きましょうね(^^)/


ワンコッこでコケコッコでございます\(^o^)/

てっちりさん こんにちは(^^)/

わたくし、今でも余裕で食べきっちゃいます!

晩ご飯を食べた後に^^;

色変わりより手前は、浅いですね!

かなり遠投しても浅かったような…

一枚目の画像の濡れている所がお漏らしの後に見えてしまうのは僕だけでしょうか?

僕も都合が合えばよろしくワンコッこでございます\(^o^)/

ございますでワンコッこでコケコッコ\(^o^)/

キッチンさん、こんにちは!

段々、タイトルの訳がわからなくなってきているてっちりです(^^ゞ

BIG・BAGを食べきると“ポテチ喰ったぁ”と達成感があふれてきます♪

色変わりには先客の方がおられたので
その一歩手前で撒いたんですが。。。根がかり連発でした

一枚目の画像の・・・

はい! ボウズのがれに座っていて気付いたら漏らしてました(゜_゜)

ウソです

エビブクの横にちょこんと隠れている飲みかけの缶コーヒーです^^;

また、ワンコっこです(^o^)丿

cock‐a‐doodle‐dooでございます(^_^;)

てっちりさん、こんばんは♪

今日、西宮ケーソンに行くか、南芦屋浜に行くか、深江浜に行くかで迷って・・・結局、深江浜で撃沈したマツケンです(^_^;)

西宮ケーソンに行ってたら、色違いお揃いのエビクーラーを並べられたのですね~~~残念!(>_<)

最初の画像の奥に写っているソフトクーラーにはミネ以外に何が入っているのか興味津々です(笑)

西宮ケーソン

自分の中ではめっちゃいってる気分なんですが

何年行ってないのかわからないです^^;

ウキの画像^^宣伝有難うございます^^

でございます(^_^;)コケ コッコー

マツケンさん、こんばんは!

ますますタイトルの意味がわからなくなっているてっちりです(^^)/

僕も深江浜に行こうか迷っていたんですが、厳しかったようですね

ソフトクーラーの中身ですが。。。コンビニで買った朝食のコロッケパンとおにぎり(こんぶ)です(^^♪
すいませんm(__)m気の利いたお返事できなくて。。。
なんか笑かそうと考えていたんですが^_^;

是非、お揃いの色違いクーラーを並べましょう♪



こんばんは!

下山さん、毎度です(^^)/

西宮ケーソン、かなり行ってると思うんですが
なんか久しぶりのような気もします

車を止めてからかなり歩く事と、人気フィールドだと思うと
相当お腹に力を入れないと通えません^_^;

今回は僕の腕が悪いばかりにアタリを出す事はできませんでしたが
次回は是非、忍のアタリが見れるようにがんばります(^o^)丿

次回がんばりましょう!

てっちりさん こんばんは!
今更コメントで失礼しますm(_ _)m

アブシンGetという事で○ボーズではないですね(笑)
西宮ケーソンは混雑しているのが嫌で遠のいちゃってますが、
良い所ですよね♪
そういえば私の好きな内側のクレーン船は帰って来てましたか?

いつでも結構ですよ

鱸斎人さん、こんばんは!ンコ

コメントなんて気の向いた時だけで結構ですよ(^^)

西宮ケーソンは好きなんですが、人気のために混雑しているのと
やっぱり一番は。。。車を止めてから歩く距離が長い・・・(爆)ので遠のいています^_^;
僕も久しぶりのような気がします

鱸斎人さんの好きな内側のクレーン船は帰って来てませんでした。何処へ行ってんのやろか
スルーする人が多いので好きなんですけどね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/47-208f2d75

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (157)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん