釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

南芦屋浜

みなさん、こんにちは!


今日は、南芦屋浜にて
エビを撒いてきました(^^)




AM5:40ごろM○X芦屋店に到着です
シラサエビをクーラーに入れてもらう前に
いつものようにトイレをお借りします♪

毎度、毎度すいません^_^;



現場には6:00すぎに行きました
湾岸下






さっそく仕掛けを作り、その間にもエビを撒き
第一投目の前に底撒きを入れます

満潮が近いので3ヒロからスタートしました







しばらくすると、ほどよく流れていたウキが斜めにスゥ~と入っていきます♪




































^_^;

^_^;















今度は、左から右へ流れていた潮が反対に流れだしました
何となくチャンスかなと思いウキを見つめます



































愛竿とムニュムニュ(ーー;)
愛竿とムニュムニュ(ーー;)
















THE END~



空っぽ





全くのボー○ですが。。。何か!!




結構な人数の釣り人がいたので、釣れてるんかなと
期待していたんですが。。。
次回がんばります(^^)/



では では


スポンサーサイト

コメント

またがんばります♪

ホント、釣り人がそこそこいると、、、安心するんですけどね^^

あきませんでした?

またがんばりましょ!おたがい^^v

幸せ^^

てっちりさん こんにちは(^^)/

梅雨時の晴れの日に、思う存分エビを撒き

ウキをボーッと眺める♪

それだけで…



……

やっぱり、魚も欲しいですね^^;

次、頑張りましょう\(^o^)/

僕も頑張ります^^;


パソコンが(^_^;)

みなさん、こんばんは!

パソコンのモデムと言う物でしょうか。。。
検索の線(我が家でそう呼んでます^_^;)を繋いでいる先のお弁当箱ぐらいの大きさのやつが
なんかダメでしばらくパソコンが見れません(゜∇゜)
しばらくお待ちください
m(_ _)m

気長にお待ちしております(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

最近 ハッピーターン\(^o^)/とカレーせんべい\(^o^)/にメロメロな者です(^^)v


モデムですか?(^^ゞ 僕は機械音痴なんで何もアドバイスできません

気長にお待ちしております(^o^)丿




え~っと



釣りのお話はまた次回ということで(笑)



ではでは(^o^)丿



御無沙汰しています

いつも読み逃げしちゃってます。ど~もスイマセン。
「釣れない日も爆釣する日もある。だからおもしろい」と、
自分は思うようにしています。



「釣れてばかり!」が希望ですが!
次回頑張りましょう!

がんばりましょう

週末釣り師さん、こんばんは!
なんとかモデムが直りました♪

誰一人いないのはアカンのかなぁと思いますが
釣り人が結構いたので、そこそこ釣れるんや♪と。。。

しかし、甘かった・・・(-_-;)

またがんばりましょ!おたがい^^v

えっ!ダメだったんですか
次回がんばりましょう(^o^)丿

それだけで幸せ^^なんですが

キッチンさん、こんばんは!
ほぼ一週間ご無沙汰していますm(__)m
ようやくモデムが直りました♪

梅雨の合間の晴れの日で、しかも週末
のんびりと、それだけで今の時期は幸せなんですが
やっぱり魚ほしいですよね

次、頑張りましょう\(^o^)/・・・

キッチンさんは、すぐに取り返しはるから♪
僕なんかいつの事やら。。。(^^ゞ

それでは(^o^)丿




ご無沙汰です

林さん、こんばんは!
モデムが直ってようやくパソコンが見れるようになりました(^o^)丿

相変わらず満月ポンが大好きなてっちりです
たしか作ってる会社は大阪市住之江区だったような。。。
尻無川とか近いですね♪

ハッピーターンのあの粉はやめられまへんなぁ~
粉々にしてご飯にふりかけてもいけそうやし(^^)
一度試してみてくださいm(__)m


こちらこそ御無沙汰しています

鱸斎人さん、こんばんは!
読み逃げなんか全然OK牧場ですよ♪

釣れない日があるから、釣れた時は喜びも大きいですよね
でも。。。釣れなかった日は帰りの足取りが超~重いです(^^ゞ

やっぱり釣れるにこした事ありませんが
釣りは難しい遊びです

ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/46-fa4a8350

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん