釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ふて寝(__)

みなさん、こんにちは(^^)/



今週は梅雨入りと台風の影響で天気がよくないと。。。



今日、日曜日・・・わかってはいるんですが、ほんのチョットだけ期待して早く起きてみました















やはり














雨、降ってまんな(-。-)y-゜゜゜


二度寝というよりふて寝しました







雨音を聴きながら、釣具をいじくったり

普通はメンテナンスをしたりするんでしょうが、ホントに意味もなくただ単にさわっているだけです(^^)



パソコンでぶらぶらしたり。。。





内容のない日記にお付き合い下さり
ありがとうございますm(__)m





ではでは


♪♪










スポンサーサイト

コメント

赤いお気に入りの竿

てっちりさん こんにちは!

もう少ししたらうまいもんとアルコール飲料を病院送りにならない程度に頂きに行く予定になっている者です(^^)v

僕も今日は漁を取りやめましたが

同じくメンテナンスするわけでもなく


赤いお気に入りの竿


すなわち


我が愛竿(笑)バトルゲームハネスペシャル Ⅱ-50\(^o^)/を取り出し


意味もなくリールを装着し

ハンドルをくるくるさせたことをここに告白いたします(礼)


また自分の昔のブログを読み返して

すこしクスッとしてしまったことも

ここに告白いたします(笑)


ではでは(^o^)丿

同じです

林さん、こんにちは!

自分のブログや、みなさんのブログの過去記事を
読み返してました(^^)

同じく意味もなくリールのハンドルをくるくる回したり
フローティングベストの中の小物をこれまた意味もなく、右胸のポケットから左下に入れたり
右下のポケットから左胸に入れたりと
 
結局すべて元に戻しましたが。。。(-。-)y-゜゜゜

こんなんしてる時もなんか楽しいですよね♪

ニヤニヤ♪

てっちりさんコンバンワ(^o^)/

この場をお借り致しまして・・・

本日のゆまちき日記♪を書かせて頂きますm(_ _)m

釣りに行けてないストレスをラーメン屋で、(昼)ウサ晴らし(初店)

感想!!!








クソまず○!!!!!!(-_-#)

逆にストレス!

満タン|il __| ̄|● ill

釣り具屋巡りにしとけば、良かったです(T_T)

メンテナンス>ムラムラ>にゃん(笑)

と♪なってしまいますので!めったにしません(汗)

また遊んで下さいね(^o^)/

そそられます(^^)

てっちりさん こんばんは(^^)/

アルコールは全く飲みませんが

最後の画像にそそられている者です(^^)v

雨の日にお家でのんびり♪

ええやんかと思います(^^)

釣りに行けない時に釣り道具を触ると更に症状が悪化しませんか^^;

ちなみに、僕は今朝起きた時に風の音がしていなかったので、ヨッシャー!と思いました(^^)v

ニタニタ

ゆまちきさん、こんばんは!

今日は釣具をながめてニタニタしていました^_^;

ラーメン・・・やっぱりウマいの喰いたいですよね
僕はあっさりよりも半コテ~こてこてが好きです♪
あっさりも食べますが。。。って何の話しとんねん(爆)

釣り具屋巡りにしとけば、良かったです(T_T)

こんな日に釣り具屋巡りをすれば誘惑だらけで
ニヤニヤ 鼻の下が伸びて にゃんです(笑)

また、遊びましょう(^o^)丿

そそられてください(^^)/

キッチンさん、こんばんは!

家の近所の立ち飲み屋さんで、こっそり通っていたのが
もう常連の域までなりました
お店でしか顔をあわせませんが、立ち飲み仲間ができました(笑)

釣りに行けない時に釣り道具を触ると更に症状が悪化しませんか^^;

はい(^^)/ 眺めて 萌えて 妄想にかきたてられ
ハネハネ病が悪化していくものと思われます
しかし、僕の場合まだ初期症状ですが。。。(笑)

立ち呑みですか^^;

クイッと冷いって

300円ぺチンと^^;

長らく行ってません

楽しそうですね^^

最後の画像も楽しい画像ですね

飲み過ぎなかったら酒ってホンマいいですね^^

今週末は?

てっちりさん、こんにちは!

大荒れの週末で残念でした。

こちらは、ここぞ!とばかりショッピングにお付き合いして、ポイント稼ぎに成功しました^^v

アンダーハート(下心)丸見えですか?

この週末もお天気微妙ですが・・・、なんとかなるでしょノシ

気持ちは前向きでいっときます^^

立ち呑みです

下山さん、こんばんは!

立ち呑み屋さん、面白いですね(^^)

仕事帰りに気楽に立ち寄って
発泡酒(ホントは瓶ビールいきたいけど^^;)の500mlを出してもらい
冷蔵庫から好きなおかずを取って
なんやかんやと始まります(^^)

阪神ファンが多いのでナイターやってる時は盛り上がってます
TV中継は おっ!!サ○テレビです^^;

成功ですね(^^)

週末釣り師さん、こんばんは!

ポイント稼ぎに成功ですね♪お疲れさまです
しかし、鼻の下がのびのびになっているのがバレバレになってませんか(笑)

今週末も微妙な感じですね
小学校の運動会が今度の土曜日なんで晴れてほしいのですが。。。
雨なら翌日の日曜日だそうです(なんで秋にせんかなぁ~)

土曜日にしてもらわんと釣りに行かれへん。。。(゜_゜コッソリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/45-6e394ddf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (153)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん