釣りが1番 日記は2番

西宮、芦屋周辺でハネやチヌを狙ってます。 ヘタレな釣り日記ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


TeamB.Bオープン釣り大会

みなさん、こんにちは!

ステッカー&ウキストラップ

本日開催された 大浜釣り倶楽部 オープン釣り大会に参加しました(^^)/
これは参加賞として頂いたものです♪



朝の5:00すぎに受付を済ませます

受付
参加者の方がぞくぞくと到着です


よく御一緒していただく方や、久しぶりにお会いする方など(^^)
この大会を楽しみにしていました♪

6:00開園です、みなさんそれぞれに釣り開始~
釣り公園































ですが。。。























終了~
お片づけ



今大会を制したのはキッチンさんです(^^)/
おめでとうございます♪
キッチンさん
(^o^)/男前~


僕には何のアタリもありません(汗)
完全にうちのめされました。。。
でも、メチャメチャ楽しかったのでよかったです♪

ヒゲ面会長、takotakoさん、顧問の喜多さんはじめ大浜釣り倶楽部のみなさん
ありがとうございましたm(__)m

集合写真
集合写真はヒゲ面!さんのところから頂戴いたしました






武庫一にて、ハネ釣り講習会を行っておられた下山さん、ハネ釣Kさん、しまださんにお会いしました♪
しまださんとはお初だったみたいで。。。ろくにご挨拶もせずにスミマセン^_^;
しかし、はじめてだったような気がしなったのは何故でしょう(^^)






またひとつ魂のこもったモノを手にする事が出来ました♪
右は以前、粉のかたまりをトップに命中させてしまい^^; takotakoさんに修理してもらったウキです
左は下山さんの忍です 今から使うのが楽しみです(^^)/
ウキ♪ウキ♪



ではでは


お花畑







スポンサーサイト

コメント

結局 王将(笑)

てっちりさん こんばんは!

結局あの後 王将でヤキメシ大盛りとから揚げ(単品)を食べておうちへ帰り

先ほどまで気絶していた者です(笑)


お天気もよく、みなさんと思う存分お話が出来たので、満足しております(*^_^*)


お魚はまた今度(笑)


またまたよろしくお願いワンコでございます(^^)v

お疲れさまでした

てっちさん、こんばんわ(^o^)/

今日はお疲れさまでしたm(__)m

お魚さんに会えない厳しい日でしたが・・

皆さんとワイワイ楽しい日が過ごせました(^^♪


またお会いした時は宜しくです♪

結局 餃子(笑)

林さん、こんばんは!

家に帰り晩飯に何が食べたいか聞かれ 
餃子~と即答したてっちりです(笑)

酢:7 醤油:3の割合を目測でかなりえーかげんに調合して
タレを作りました(^^♪

正~直 お魚は釣りたかったですが
次回のお楽しみにしておきます♪

みなさんと、なんや かんやとお話して
楽しく過ごせたので えぇやんかと思います(^o^)丿

お久しぶりでした

まる岸さん、こんばんは!

今日は、お疲れさまでした(^^)

開始早々、いきなり竿が曲がっているのにはおどろきました

全体的に厳しい状況でしたが、お魚は次のお楽しみにしておきます
次も釣れへんと思いますが。。。(汗)

久しぶりにお会いする方など、ワイワイと楽しかったのでよかったです(^^♪

またお願いしますね(^o^)丿



キムチ!イーガ~

まいどです
おひさしぶりでしたね(^^ゞ

今度は黄色のお花畑の奥にある
釣り堀に集合しましょ♪


お疲れ様でした&ありがとうm(__)m

よかった♪よかった♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

昨日はお疲れ様でした!

社会勉強も終えられたと言う事で

また、釣行回数がもとに戻られるんですね!

また、ご一緒願いますねd(^-^)


画像処理も上手くいったんですね!

よかった♪よかった♪

コーテル イーガ~

ハンさん、こんにちは!

高校生の時、短期間だけ王将でバイトしていたてっちりです(#^.^#)

まかないは、350円(やったかな)で好きなものを自分で作って食べていたと思います
春巻き、餃子、から揚げなどいわゆるスペシャルメニューですね♪

お花畑の奥にある釣り堀ですが、結構釣れるみたいです
レンタルされた竿であのスズキを釣りたいと思いましたが

どうでしょう(゚∀゚)

大会、お疲れさまでした
楽しい一日を過ごせて、ありがとうございます

レギュラー釣行もまた、よろしくです





貼れました

キッチンさん、こんばんは!

何でもいいので画像を送ってくださいと困らせたてっちりです^^;

ムリを言ってすみませんでした、縮小して貼る事ができました

優勝おめでとうございます\(^o^)/
僕はボウズのがれをできませんでしたが
楽しく釣りができたのでよかったです♪

もうすでに次回開催が楽しみで仕方ありません

また、レギュラー釣行もよろしくお願いします

また来年

てっちりさん 日曜日はお疲れ様でした m(_ _)m

ほんまね 大会でハネを釣ったんは、3年ぶりですわ (^_^;)

“石の上にも三年”言うでしょ(笑)

まぁ 優勝するより、景品の方が嬉しく感じました (笑)

また あちこち 行きましょう (^_^)v

さっそく

宣伝していただいて有難うございます

厳しかったみたいですね

ムコイチもなんでやねんとつっこみいれて来ました

又ご一緒したいです^^

待ち遠しい

純さん、こんばんは!

大会お疲れ様でした

もうすでに次回大会が待ち遠しいです♪

セイゴ&リールゲットおめでとうございます(^^)/
アタリも見れた上にリールまで手にするとは、うらやましいです

また、あちこちにえぇ魚を求めて釣行しましょう
よろしくお願いします(^o^)丿


楽しみです

下山さん、こんばんは!

講習会お疲れ様でしたm(__)m

ウキありがとうございました
早く浮かべてみたいと楽しみにしています♪

武庫一も厳しかったみたいですね
それでも僕ら釣り人は、何の根拠もないのに
次回は釣れると確信してまた出かけていくんですよね^^;

またご一緒してくださいね(^o^)丿

せっかくの。。。

てっちりさん、こんにちは(^o^)

雨、雨、台風2号もおりますね(T_T)
大会、楽しそうですね♪ 僕も行きたかったんですが、
きっちりお仕事が入っていました(T_T)
僕が行けば優勝してたかも♪ ← 絶対ない(爆)

雨雲の合間を見計らって(あるんかな?)雷に注意して
養殖を企ててくださいね♪    あっ。。。
大物釣ってくださいね~~~~♪(^^)/

大会以来

masaさん、こんにちは(^o^)/

大会以来の釣りかなぁと思っていたんですが
雨 雨 台風で。。。
オールウェザー対応の高速の下とかあるんですが
やはり家族の目が。。。( ̄Д ̄)ノ

大会でお会いできるかなと思っていたんですが
またご一緒できる日を楽しみにしています\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ukiebi.blog100.fc2.com/tb.php/44-14fddf2d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

てっちり

Author:てっちり
安全第一です
ハネやチヌが釣りたくて、西宮周辺で竿を出してます。
マナーを守って、いつまでもえぇ大人がはまる遊び、釣りを楽しみましょう♪
ヘタクソですがどうぞヨロシク!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あいさつ (14)
釣行記 (155)
釣具 (7)
家族 (6)
未分類 (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

